毎年冬に人気のウールパンツ。この温かさを知ってしまった方は、発売が待ち遠しい通好みのアイテムです。見た目は普通のスエットのようですが、驚くほど温かく、膝がでにくいという、毎日はきたいデイリーパンツ。ウール用の洗剤がご自宅にあれば、手洗いでケアができます。(ウールやニット専用の洗剤で自宅で洗えますが、とても縮みやすいウール混紡素材です)

>ウールパンツ
>カシミヤ混ニット

 

温かなウール素材の内側にしっとりと気持ちの良いオーガニックコットンのインナーをつけた2重のリラックスパンツです。2枚に重ねた生地がとにかく温かく、冬の日常着やお散歩にぴったりです。
表地は主にウールと綿を混紡したニット素材、内側はやわらかなオーガニックコットンのカットソー生地をシームレスで仕上げています。

やわらかくなめらかな履き心地なうえに、ウール混で温かいという、冬のニーズに合わせた毎年人気の防寒パンツです。ウールでパチパチして静電気がおきるのを防ぎ、チクチクやかゆみを裏地の綿素材がカバーしてくれます。

ウエストと裾にはリブの切り替えがあり、ヒップ部分もお尻を小さく見せる切り替え入りのパターンです。2枚重ねのため、膝も出にくいのも嬉しいポイント。リラックスウエアとして、ワンマイルウエアとして、デイリーに活躍しそうです。

  • ウール生地を使用しておりますのでお洗濯の際はご注意下さい。
    ドライクーニングかご自宅ではウール用洗剤を必ずご使用ください。
    ご自宅での洗濯は縮みの原因となることがありますのでご注意ください。

 

お尻が小さく見える切り替え入りで、すっきりと見えます

 

目の詰まった編み地で、ひっかかりも毛玉にもなりずらい、優秀な風合い

 

カシミヤニットがあれば、冬のお家スタイルは完璧です。

 
>ウールパンツ
>カシミヤ混ニット
 

日常の着こなしとポイント

エアリーコットンのタートルと合わせてシンプルに

コットンニットと合わせてシンプルにお出かけにも、お家スタイルにも。

>コットンエアリータートル

 

家ではシンプルにニットとパンツで

温かなニットとウールパンツの組み合わせ。毎年の定番として日常を心地よく過ごすためのセットです

>カシミヤニット

股上が深いパンツで下半身を包み込む

深めの股上でお腹周りも温か。黒のタートルニット一緒に、シンプルなスタイルで。着心地のよい肌触りに包まれて

 

買い物やお散歩にはアウターを

キルティングジャケットを合わせて。寒い風を通しにくい二重の仕立てで驚くほど外でも温かです。

 

 

気持ちいいポイントや縫製の方法をご紹介

ウエストはオーガニックコットンのリブ素材で、やさしくフィット。紐で絞ることもできます。

 

裏返すと、内側はしっとりとしたカットソー素材。肌に当たる部分はすべてオーガニックコットンです。

 

股の部分など縫い目が肌に当たらないように、シームレスな縫製になっています。

 

表はウール混紡生地です。足首のリブはオーガニックコットンになっています。

 
>ウールパンツ

 

スタッフ着用コメントその1

ウールパンツをクリーニングではなく自宅で手洗い1回、洗濯機ドライ使用3回
中性洗剤(おしゃれ着洗い用)で洗ってみました。
丈はほぼ縮がなかったのですが、横はヒップで全体で少し縮みました。
履き心地は、やはりどのパンツより一番温かいです!
裏地をつけた仕立てなので、レギンスとパンツを重ね履きしたときとは違い
かさばる感じがなく、動きやすかったです。
姉も8回位着用して仕事先に履いて行ったりしましたが、
ウール混ですが毛玉もまだ出来ておらず快適です。
&nbsp

スタッフ着用コメントその2

裏地のオーガニックコットン素材が気持ちよく、家でのデスクワークでも
膝が出にくいのでとても便利です。温かくて外ではいても風が通りづらい感じがします。
ウエストと裾がオーガニックコットンのリブなので締め付けやチクチクした
かゆみなどもなく、とにかく快適です。家でニット用の洗剤で洗えるので
クリーニングに出さずにホームケアしています。洗剤を洗面器に入れて手で押し洗いをし
すすぎと脱水を洗濯機で短い時間かけています。
とにかく温かくて快適! 重ねてはく手間やもたつきもないので大好きです。
&nbsp