nanadecorのボトムスは、どれもオーガニックコットン素材を使うことはもちろん、肌へのストレスをできるだけ少なくして、快適に過ごせるように工夫の詰まった逸品アイテムたちばかりです。それでいて、綺麗シルエットでコーディネートが楽しめる。そんなこだわりボトムスの選びかたを、サイズガイドとともにご紹介します。ぜひお選びの際の参考にしてみてくださいね。

>ボトムス一覧はこちら

こんなシーンで活躍!
Bottomsラインナップはこちら

きちんと感のあるお出かけ着に

ウェストフリルドロストパンツ(ワンサイズ展開)


*モデル身長165cm

ハリ感のある生地で、ウェストマークがポイントのパンツ。

形:ストレート系
丈感:(モデル着用で)くるぶしあたり


>ウェストフリルドロストパンツ

ストレッチタックパンツ(ワンサイズ展開)


*モデル身長165cm

ストレッチの効いたパンツで、会社着にも普段着にも使いやすいパンツ。

形:テーパード
丈感:(モデル着用で)くるぶし上


>テーパードタックパンツ

 

カジュアルな休日コーデに

ウールパンツコットンパンツ(ワンサイズ展開)


*モデル身長165cm

表はウールコットン、裏地がオーガニックコットンになったニットパンツ。

形:ジョガー系
丈感:(モデル着用で)足首隠れる程度

>ウールコットンパンツ

オーガニックコットンデニムパンツ(2サイズ展開)


*モデル身長165cm (左:S-Mサイズ / 右:M-Lサイズ)

オーガニックコットンでできたやわらかなデニムパンツ。

形:ストレート
丈感:(モデル着用で)S-M=足首隠れる程度、M-L=少したわむ程度


>オーガニックコットンデニムパンツ

小柄な方におすすめな着こなしワンポイント

デニムの裾はロールアップで違う印象にも。(スタッフ身長152cm / 着用サイズS-Mサイズ)

右の写真のように少し丈が気になるサイズ感のかたは、ロールアップをすると足元がスッキリして着ることもできます。
(写真は2回折り返しています。)

 

軽い運動やラフなルームウェアに

裏毛スウェットパンツ(ワンサイズ展開)


*モデル身長165cm(3枚目写真の着用スタッフ身長→左:162cm / 右:165cm)

あたたかで綺麗シルエットの裏毛仕様スウェットパンツ。

形:ジョガー系
丈感:(モデル着用で)くるぶし上


>裏毛スウェットパンツ

ストレッチジョガーパンツ(ワンサイズ展開)


*モデル身長165cm(3枚目写真の着用スタッフ身長:
165cm)

ストレッチのある薄手で軽やかなジョガーパンツ。

形:ジョガー
丈感:(モデル着用で)足首隠れる程度


>ストレッチジョガーパンツ

 

ウエスト周りはサイズ調整のためにたくさんの工夫をしています

nanadecorでは、どなたでも履いて頂きやすいように様々な工夫をしています。

#1 ウエストゴムタイプ

ウェストゴムタイプのものは、スポッと履けて締め付けのないようなウエスト周りになっています。

#2 ウエストリボンタイプ

締め方次第で、ゆったりさせてもキュッと締めることもできるリボンタイプ。

#3 ボタン調整タイプ

2段階で調整ができるウェストボタンタイプ。nanadecorでは、環境配慮の観点でもファスナーなどの金属類を使用しておりません。

#4 ゴム通し用の穴付きタイプ

お好みで必要に応じてゴムを足せるように、ゴム通し用のホールが付けているタイプもあります。

#5 内側ドロストタイプ

外からは見えない紐で、内側で調整ができるものも。

 

>ボトムス一覧を見る