私たちnanadecorは皆さんにオーガニックコットンを通じて優しさを伝えています。やわらかな肌触りは自分を大切にすることを、そして相手を労ることを教えてくれます。さらに環境の問題や、児童労働の問題など、バックグラウンドに興味を持つと、大切なものなのだという実感が湧いてきます。

そんなオーガニックコットンに気持ちを載せて、届けてみませんか?
自分へのご褒美に、大切なかたへ、優しさが詰まったギフトはいかがですか?

この度、新しく発売した新作のふわふわエアリータオルをはじめ、ふわふわな肌触りを皆さんに伝えてみませんか? オーガニックコットンは年末の疲れをリセットし、気持ちよく年始を迎える準備にぴったりです。お歳暮にも年始のご挨拶にも、新しい自分へ向けたギフトにも。オーガニックコットンで、優しさを伝えていきましょう!

 

自分へのご褒美を #nanadecorギフト キャンペーンがスタート

nanadecorの心地良さを皆さんに知っていただきたいとInstagramのタグづけキャンペーンがスタートしました。ご自身へのご褒美や、差し上げるギフトのお写真を、nanadedorのInstagramに投稿をお願いします。肌触りの心地よさやご褒美に関するエピソードに#nanadecorギフト @nanadecor_official の2つのタグをつけて頂くと、全員にオンラインで使える500ポイントをプレゼント致します! DMからご連絡いたしますので、ぜひ応援、投稿をどうぞよろしくお願い致します!

 

現在、ホリデーシーズンはギフトラッピングが無料です

ホリデーシーズン中は、無料でボックス包装を承ります。大きさに応じて包装やボックスのサイズなどはお任せになります。箱に満たない小さなアイテムや、箱に入らない大きなリネンなどはボックスなしの包装紙でのラッピングになります。小さな個別包装も可能です、紙袋も必要な方はご要望ください。無料ラッピングのカートがありますので、こちらをラッピングが必要な個数、オーダーしてくださいね!

ギフトを手渡しされるお客様で、ケーキボックスの場合は、折り畳んだまま同梱させて頂くコンパクト配送にご協力頂くことがあります。別住所にお届けの際には、弊社で組み立てて箱に入れてお届けいたします。

箱やラッピングの種類はギフトの大きさによってこちらで選ばせていただきます。ブランド当初からお届けに使っているケーキボックス、ロゴ入りの張り箱、オリジナルの包装紙を使ったラッピングがあります。

>無料ラッピングはこちら

 

ナイトウエアやナナリブなど人気アイテムのギフトボックス

自分へのご褒美に、ギフトにぴったりな定番スズランドレスとレギンスをセットした王道nanadecorスタイル。

スズランドレス、ナナリブレギンス、ふかふかのフェイスタオル、フルーツソックスのセット。

>Happy Gift A 33,330円

大人気のナナリブを上下でセットした、お腹を冷やさないインナーの定番アイテム。
ナナリブ長袖ピンク、ナナリブミニパンツ、ふかふかのフェイスタオル、フルーツソックスのセット

>Happy Gift B 16,280円

シーズンレスで大活躍のタンクトップと、ショーツのセット。気持ちよく、デイリーに使えるセット。
ナナリブタンクトップ、ナナリブショーツ、フェイスタオル、ソックス

>Happy Gift C 12,650円

毎日使いたいショーツとソックスの肌触りを試したい、という方におすすめのファーストセット的ギフト。
ナナリブショーツ 、フェイスタオル、ソックス

>Happy Gift D 6,600円

タオルの新作を記念した、タオルのセット。バスタオルとフェイスタオルのセットです。

>Happy Gift E  7,920円

それぞれのセットをご活用いただいても良いですし、アイテムや組み合わせも自由に選びながら、皆さんに心地よい肌触りをお届けくださいね!