好きな色を着ると気分が明るくなったり、色の持つパワーは日常生活を彩ってくれます。2月に入り気分は春に向かいたいけど、まだまだ寒いこの時期は毎日着るお洋服も少し気分を変えていきたい時期。今回はカラー選びが楽しいnanadecorアイテムを、色の持つ意味と一緒にご紹介します。

いつものお洋服選びの選択肢に、ちょこっと視点を変えて自分に合ったカラーを纏ってみてくださいね。

*画像をクリックすると商品ページに飛べます。

 

「穏やか・平和・リラックス」の色ブルー

 

「自由・自分らしい」見てるひとも安心する色グリーン

 

「新たなスタートや情熱」のようなレッド

 

「明るい・開放的」な色イエロー

 

「癒し・高い浄化」の色でもあるパープル&ラベンダー

 

「幸福感、安心感のあるやさしい色」ピンク

モーヴなニュアンスピンクは日常でも着やすい1枚。

 

「無染色でありのまま」のナチュラル

 

「協調性と調和の色」グレー