nanadecorがおすすめするリラックスした眠り。特に大切なのはゆるやかな肌触りと、顔まわりのレース、ウエストなどを締め付けないサイズ感です。とろけるようなオーガニックコットンで眠ることを習慣にすると、知らずに肌からゆるんで、緊張がほぐれるように。忙しい毎日、脳がハイパーなまま眠りについても、なかなか寝付けなかったり、途中で起きてしまったり。毎日着て眠ると、肌触りが脳へ「もう眠っていいよ」とサインを送ってくれます。だんだんと深いリラックスモードへスイッチが切り替わりやすくなり、眠りの質が変わってきます。

 

<ファーストnanadecor にぴったりなピンクとレース>

薄手のカットソー素材が心地よいパジャマ。顔まわりをレースで華やかに彩り、ピンクがフェミニンな気分に。日頃のハイパーな疲れをパジャマを着るだけで眠りモードへとシフトしてくれる。nanadecoらしさを体感できるファーストパジャマです。

>フェンネルパジャマ

 

<一番気持ちいい素材は、リラックスコットン>

とろけるような肌触りで洗うほどに気持ち良さがアップするリラックスコットン。とろっとする2重のエアリーニットで、空気をふくんでふわふわに。首元を温めるパジャマトップとお腹を温めるパンツとセットで。

>リラックスコットンパジャマトップ

>リラックスコットンパンツ

>リラックスコットン腹巻パンツ

 

<大人っぽくシンプル派に人気のベルガモットパジャマ>

光沢がありサテン調のしっとりとした肌触りが人気のベルガモットシリーズ。その軽くてなめらかな質感が人気の秘訣です。甘いのはちょっと苦手という方はこんなシンプルなベーシックパジャマを。旅先にも持参しやすい爽やかなデザインです。

 


>ベルガモットパジャマ