美しく眠る。すっぴんになった自分がより美しくあるために、nanadecorでは華やかで心地のいい、ナイトウエアを提案しています。その代表アイテムがこのスズランドレス。定番のナイトドレス、パジャマ、ランジエリーといつでも私たちを癒してくれます。

>スズランナイトウェアはこちら
>スズラン商品一覧

 

毎年5月1日は、幸せを運ぶ「スズランの日」

ヨーロッパでは古くからお守り的な意味をもっており、お世話になっている人や愛する恋人、家族にすずらんを贈る習慣があり、そして贈られた人は幸せになれると言われています。

>スズラン商品一覧

自分だけのご褒美の時間、自分を労わり、気にかけてあげる時間を大切に。湿度や汗の吸収がよく、ふわっと優しくからだを包み込むスズランシリーズは、やわらかくてふんわりとした肌触りと、上品なレース使いが安らぎのシンボルに。ドレスやパジャマ、様々なバリエーションからお好きな組み合わせを選んでください。

>スズランシリーズはこちら

 

シンプルでシルエットが美しい定番ドレス

ネックラインにオーガニックコットンの繊細なレースを配し顔まわりを華やかに見せてくれるスズランドレス。ナイトドレスとしてレギンスと合わせて、ガウンのようにさっとお風呂上がりに羽織ったり。わたしを美しく見せてくれる定番ドレスです。

>スズランギャザードレス

 

ナチュラルはこれからの時期に特にぴったりな質感です

>スズランドレス ナチュラル

 

ピンクの優しい肌触りでハッピーに包まれて

こっくりとしたピンク色で優しく包んでくれるピンクのスズランシリーズ。ゆったりとしたパジャマトップにレースパンツのセット、胸元にギャザーを入れて身幅を出したギャザードレスと裾を絞ったパンツのセット、様々にパンツを合わせて、お腹の冷えを予防してください。

>スズランパジャマ長袖トップス
>スズランギャザードレス

 

スズランの素材はこんなにふんわり

洗うとふかふかする優しい生地の風合いが伝わりますか?2枚のカットソーの生地を結合しているので、空気を含んで温かくなります。生地同士をつなぐぽつぽつとした穴が、まるでスズランの小花のように広がるロマンティックな風合いです。

 

お揃いで集めたいスズランシリーズ

優しいつけ心地のリラックスブラジャー

ストラップの紐もゴムではなく生地を使っています。内側は全てオーガニックコットンのスズランの生地が当たるようになっています。リラックスするのにぴったりな、おやすみブラとしても活躍しそう。

>スズラン フロントホックブラ

サニタリーにもなるスズランショーツ

深履きタイプはサニタリーとして使えるようクロッチが二重です

>スズランショーツ

軽い履き心地のベーシックタイプ

ベーシックな履き心地の浅履きタイプはおへその下までくる丈です。

>スズランベーシックショーツ

パットインブラはシルエットも綺麗な定番ランジェリーです

>スズランパットインブラ ピンク

ストレスフリーなカップ付きタンクも人気

カップ付きタンクはレースのトリミング付き。お腹が隠れる温かな丈です

>スズランカップ付きタンク

目元もおそろいのスズランアイマスクで

デイジーガーゼのアイマスクは内側がスズラン生地になっていて、目元でもその気持ちよさが堪能できます。

>アイマスク デイジーガーゼ

裏地がスズランのアイマスクは、ピンクの小花柄でビッグタイプもあります。

>ガーデンローズビッグアイマスク

足元はリラックスリブソックスが色味も相性抜群

履き口の締め付け感を和らげてくれて、ソフトにフィットしてくれる新作のリブソックスがおすすめです。

>リラックスリブソックス

 

スズランシリーズは見た目も肌触りもリラックスできる嬉しいシリーズ。ぜひどのタイプからでもお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね