家でのリラックスタイムに着たい服は、もちろん肌触りが気持ちがいい服。動きやすく、着ていて快適なもの。でもいつもスエットやリラックスしたシルエットの服を着ているのはどうでしょうか? 回数を多く着る家での服。そこへこだわりを持って、綺麗に見えて、少し気分を上げてくれる、でも着心地がいい服を選んでみてはいかがですか?

>ベルガモットシャーリングドレスはこちらから

 

なめらかでしっとりとした独特の肌触りで人気のあるベルガモットシリーズ。手摘みのオーガニックコットンという贅沢かつありがたい綿花をサテン調に仕上げた艶のある風合いが特徴です。

サイドにシャーリングが入ったドレスはウエストをほっそりと見せてくれます。袖口はゴムが入っているので家事をするときに腕まくりできて快適。

 

サイドにはスリットが入っているので歩きやすく、前明きなので、羽織ることもできます。肩のところにタックが入っているのでバストのラインをカバーしてナチュラルに見せてくれます。

 

ブラックとレッドの2色使い。レッドはより女性らしく、ブラックは大人っぽく。ローズマリーパンツとも相性がいいので、いろいろ合わせて着まわしてください。

>ベルガモットシャーリングドレスはこちらから