暑い夏、残暑も厳しくなりそうです。この暑さに負けないよう、心地よいオーガニックコットンのウエアなど、熱がこもらずに呼吸をしている服で、快適に過ごすことが熱中症の予防にもつながります。毎年少しずつ買い足して、自分なりのスタイリングを楽しんでいくnanadecorのスタイル。心地よさを優先したおしゃれが、これからの私たちの選択肢です。

先日行ったインスタライブでも着こなしをお伝えしています、着こなし指南はぜひ動画もご活用ください。

>IGTVはこちらから

 

ドットのブラウスをモノトーンで楽しむ

スノードットブラウスとアザミパンツの組み合わせはシックなモノトーン。
ブラックのパンツで大人っぽいスタイリングに。

>スノードットフリルブラウス
>アザミギャザーパンツ

レースが華やかなドットのブラウス

ベルスリーブで涼しげなドットのブラウス。やわらかな素材なので
1枚でも羽織っても、秋口にカーディガンを足して重ね着をしても。

>スノードットフリルブラウス
>アザミギャザーパンツ

 

優しい色合いのスノードロップをふんわりと

ローズマリーパンツを合わせたナチュラルな着こなし。
ゆったりとした身幅で涼しい薄手のオーガニックコットンです。

>スノードロップピンクドレス
>ローズマリーパンツ

落ち着いたブラックは毎年の定番に

小物次第で自在に着回せるブラックのワンピース。
薄くシャリ感のある涼しい素材で、涼しく、軽やかに。

>アザミギャザードレス

プリムローズのボトムにピンクをプラス

1枚でも心地よいガーゼのドレスに、シャリ感のあるアザミパンツを。
全身のバランスが取りやすく、華やかさもアップします。

>プリムローズローズマリーチュニック
>アザミギャザーパンツ

顔まわりが華やかに見えるアザミワンピース

 

ふわっと軽やかなオーガニックコットン素材が特徴です。
ウエストをゆるく結んで、風を通して涼しく、気持ちよく着たい。

>アザミギャザードレス