私たちは皆さんにオーガニックコットンを通じて優しさを伝えています。やわらかな肌触りは自分を大切にすることを、そして相手を労ることを教えてくれます。「ありがとう」という気持ちを込めて、大切な方へ、そしてご自身へのご褒美に、心身ともに労わるあったかグッズをご紹介します。

>Holiday Gift Selection

シチュエーション別でご紹介!どなたにもぴったりなおすすめギフト

■お母様・女性のかたへ

華やかなデザインでご贈答にもおすすめなnanadecorのナイトウェア。この時期特に人気なプリムローズパジャマはプレゼントしたくなる1着です。

>プリムローズパジャマ

いつものキッチンが華やかで楽しくなるエプロンセットも喜ばれそう。お教室などのお外に出るときも一式で持ち歩けるセットです。

>フラワーエプロンセット

■旦那さま・パートナー・男性のかたへ

nanadecorでのMENSラインは、定評のあるリラックスコットンシリーズとライトワッフルシリーズでご用意しています。
リラックスコットンシリーズは、腹巻き付きになっているボトムス単品のプレゼントにもおすすめ。

>MENSパジャマはこちら

■自分へ今年も頑張ったご褒美プレゼントを

年末のこの時期は、今年も1年がんばった自分へのギフトも用意してみてはいかがですか?カラフルニットがまだ寒さが深くなる冬を彩ります。

>ニットコレクション

■年末年始のご実家への帰省や
新年のご挨拶にはこちらもおすすめ

金額別でご紹介!「いつもありがとう」や「今年もおつかれさま」という気持ちを込めて、心身ともに温まるプレゼントを。

■ちょこっとギフトにぴったりな3,000円代セット

ホリデーらしい赤をポイントにして、リボンミニタオルとソックスをセットに。厚手のリブ地ソックスや、上質な肌触りのシルクソックスなどと合わせるがおすすめです。

>リボンミニタオル ボルドー
>ざっくりリブソックス
>シルクソックス

■実用的で嬉しい10,000円代セット

首元に付け襟として使えるネックウォーマーと、足首、手首マルチに使えるウォーマーをセットにして、部分冷え対策アイテムの贈り物もおすすめ。お手持ちのものと合わせて使いやすくて、着るものを選ばず使えるので重宝すること間違いなしな冷え対策グッズです。

>付け衿タートルネック
>オーガニックコットンマルチウォーマー

■特別なかたへの贈り物30,000円代セット

このセット1つで温かく過ごせるウール素材をメインにしたセット。大判ストールは首に巻いても、肩や膝にかけても使えます。ウールコットンソックスは、ふかふかでおうちでのルームソックスにぴったりです。

>イタリアウールフリンジストール
>ウールコットンソックス

 

おすすめギフトは他にもこんなアイテムがあります

▼日常使いにぴったりグッズ

>おすすめHoliday Gift一覧

 

【期間限定ラッピング承り中!】
無料ホリデースペシャルラッピングでお包みします

ホリデーシーズン中は、無料ラッピングを限定の柄でお包みすることができます。
ホリデー仕様をご希望の方は、「【無料】プチギフトラッピング」の中から「【期間限定】Holidayラッピング」
、をお選びください。
数量限定のため無くなり次第終了となる場合がございます。ご了承くださいませ。

必要な個数とともに一緒にカートにお入れください。
*お包みする商品の大きさによって包装紙が異なります。写真の柄の包装紙は主に小物類がお包みできます。

 

通常の有料ラッピングは特別なギフトに

サポートスタッフさんが手作りで作ってくださってるオリジナル巾着バックや、ブランド当初からお届けに使っているケーキボックスを使ったラッピングがあります。袋はサイズが2種、大きさに応じて箱のサイズはお任せになります。

>有料ラッピングの詳細とご購入はこちら

※自宅にご配送後、手渡しされるギフトは、箱を折り畳んだコンパクト配送にご協力頂いております。贈答先に直送するギフトはラッピングを仕上げてご配送致します。

 

nanadecorのギフトラッピングについて

 

オーガニックコットンに気持ちを載せて優しい気持ちをプレゼントしてみませんか?
この機会にぜひご利用ください。