湿度が多くなるこの時期に、さらっと気持ちの良いパジャマを美しく眠るセットにしました!

この時期から真夏の冷房対策まで重宝するさらっとした柔らかなオーガニックコットンのパジャマ。襟がありきちんと感のあるパジャマを着ると、気持ちもリフレッシュできます。この時期はダニ対策など清潔さが大事。そこでnanadecorオリジナルの洗剤がフルボトルでセットしました!

意外と見落としがちな、この薄手でさらっと気持ちがいいオーガニックコットンの肌触り。ぜひこの夏こそ試してみてくださいね!

セットになるのは肌に優しいnanadecorオリジナルの液体洗剤(1980円)です!

>美しく眠るパジャマセットはこちら
※オンラインのみの限定販売になります。

 

軽くてやわらかなチェリーブロッサムパジャマ+洗剤 24200円

人気のチェリーブロッサムドレスと同じ素材の薄くてとろっと気持ちいいパジャマです。洗うほどに柔らかくなる独特の肌触りです。

涼しげな風合いなのもこれからの季節にぴったり。

 

冷房対策に、薄さが魅力のユーカリストライプパジャマ+洗剤 26400円

薄い透け感のあるオーガニックコットンです。前がフリルになって、可愛さもあるデザインです、薄いので真夏の冷房対策にも重宝しそうです。

この生地感は、外の気温と室内で温度調整がむずかしい夏にかなり優秀。

 

気持ちをリフレッシュしてくれるさくらんぼ柄パジャマ+洗剤 26400円

さらりとしたオーガニックコットンのパジャマです。さくらんぼ柄が気分をリフレッシュしてくれます、白地のパジャマは疲れのリセットにも最適です。

さらっと着れる生地は、夏に限らず長く着れるから1枚は持っておきたいパジャマ。
甘すぎない、大人なさくらんぼ柄がさらに気分を上げてくれます。

 

>美しく眠るパジャマセットはこちら