眠っている間、皆さんはインナーに何を選んでいますか?

締め付けない、肌に当たらない、からだが冷えない、やわらかな素材、通気性が良い、吸湿性がある、こんな風に意外と大事なポイントがたくさんあります。

そこでnanadecorがお勧めする眠っている間だからこそこだわりたい、インナー選びをご紹介します。

 

ブラジャーはなし、まずはタンクトップをセレクト

心地の良いタンクトップをナイトドレスの下に1枚きます。タンクトップはどれもお腹が隠れる丈なので、お腹周りの冷えを予防。どれも締め付けがないので安心して眠っている間も着ていただけます。

>ナナリブタンクトップ

>うすふわ シルクタンクトップ

 

胸元のあたりが気になる方はナナリブカップ付きを

バストトップのあたりが気になる方は、カップ付きタイプを。カップをつけたままでもいいですし、カップを取り外すとバスト部分の生地が二重になるので、外してリラックス感をアップさせても。

>ナナリブカップ付きキャミソール

 

ショーツはゆるっとストリングタイプ

履いていないような軽やかなはき心地のストリングタイプ。足の付け根の締め付けが全くないので、眠るときの足のむくみ予防に、ぴったりです。

>フロントナチュラルレースショーツ

 

ナナリブの優しいフィット感

リブ素材が優しくフィットするナナリブショーツ。股上が浅めのタイプが新登場です。

>ナナリブショーツベーシック

 

ナイトショーツとしてはくミニパンツ

縫い目もなく、優しく仕上げたミニパンツ。クロッチ部分も二重にしているので、このままショーツとしても使えます。ノーストレスのゆるゆる感はナイトショーツとして独特の優しいはき心地です。

>ナナリブミニパンツ

>うすふわ シルクミニパンツ

 

お腹を冷やさないレギンス

股上が深いレギンスは、ゆるっと優しく肌を包み込む、締め付けがないタイプを。全体を優しくフィットさせるならナナリブを。

>ナナリブレギンス

 

セットアップで着られるファインニット の上下

ゆるっと第二の肌のように包み込むファインニット シリーズの肌触り。カップ付きのタンクトップもやわらかくて、背中に切り替えがないので、眠る時にも安心。レギンスは丈が長く、足首をくしゅくしゅと温めてくれるデザインです。

 

>ファインニットタンクトップ

>ファインニット レギンス

 

全体にフィット感が欲しい方はファインニット

唯一ストレッチ入りの素材のファインニット シリーズ。カップ付きのキャミソールは肩紐が落ちないデザインに。お揃いのボクサーパンツ、マルチショーツは、ウエストの締め付けがないゴムなしのデザインなので、全体を優しくフィットさせます。

 

>フィットインキャミソール

>フィットインマルチボクサーショーツ

>フィットイン マルチショーツ

 

寒さが増してきたら長袖を

長袖のインナーをナイトウエアに重ねると空気の層ができてとても温かく着られます。ナナリブやシルク、起毛した素材を組み合わせて。

>ナナリブロングスリーブ

>うすふわ シルクロングスリーブ

>ふわっとコットンシリーズ