2021春夏のアイコニックな新作は着るだけで安心するダブルガーゼ素材です。洗うほどにふわっと空気を含んでよりやさしい肌触りになる人気のガーゼ素材に、今季は優しいデイジー柄が登場しました。
nanadecorでは願いを込めて、毎シーズン花をイメージした名前のアイテムを展開しています。2021春夏のお花はデイジーです。

 

デイジーは困難や大変なことがあっても、その中で自分を中心にとどまり、自分を見失わずに落ち着いて対処できるようサポートしてくれる、そんなエネルギーを持つお花。着るだけで自分を信頼し、守られているという安心感をもたらしてくれます。自分らしくあるために、オーガニックコットンの優しいデイジーシリーズを毎日の生活に取り入れてみてはいかがですか?

 

たっぷりとしたギャザーがオールマイティーな1枚

パフスリーブとリボンがポイントのドレスは、ゆったりとしたシルエットでリラックスして着られるデザインです。毎日のナイトドレスとして、また暑い日のお風呂上がりにバサっときるのも涼しそう。デニムの上に着てリボンをラフに結んだり、旅先で水着の上に羽織ったりと、アレンジして着まわせるのが魅力です。

>デイジーガーゼギャザードレス

 

人気のガーゼチュニックも落ち着いたカラーで

胸元に切りっぱなしのフリルが付いたローズマリーチュニック。1つボタンがついていて胸元の空き具合が調節できます。また後前で着るとボートネックに。ゆったりと風が通るサイジングで、涼しく、動きやすく。夏のリラックスウエアとして定番人気のデザインです。

>デイジーRMガーゼチュニック

 

ガーゼパジャマはシーズンレスに大活躍

着るだけでパッと眠りへと気持ちを切り替えてくれるパジャマの存在。シャープなVネックのラインも清潔感があり、お風呂上がりの気分を「眠り」モードへと一気にシフトしてくれます。フェミニンなレースのトリミングで、上品さもプラス。やわらかくなるガーゼは洗うほどに風合いを増し、夏は吸水性がよく冬は温かいので、1年を通して着ていただけます。

>デイジーガーゼパジャマ

 

便利なポケット付きのマスク

内側にポケットがついたダブルガーゼのマスクです。ウエアとお揃いでつけられるだけでなく、ポケットに市販の抗菌ライナーを入れたり、厚みを調節したり、様々なシーンで使える心地の良いマスクです。

>ポケット付デイジーガーゼマスク