再入荷!家庭用ガーゼマスク3枚セットの再販は、いろんな柄がお任せで届きます

お待たせしました! マスク姿をより素敵に、心地よく。nanadecorらしいマスクの3枚セットが入荷しました。手作業で仕上げた、何度でも洗って使えるガーゼ素材のマスクが改良を経て再販→完売→再入荷です。

先日、3枚セットで2タイプを販売しましたがすぐに完売してしまい、手作業のため順次追加をしております。今回からはできたものをすぐ販売できるように、すべての柄をミックスしたお任せ柄3枚セットを、1種類販売致します。花柄や、ボーダー、シンプルなものなど、柄の組み合わせは届いてからのお楽しみです。

*

肌に優しい家庭用マスク

肌が弱い方にとって、使い捨てマスクの不織布のごわつきで肌が赤くなってしまったり、化学的な匂いで気分が悪くなったという方もいらっしゃるかもしれません。このようにマスクの日常的な使用が増えると、肌に優しい素材や、毎日しても疲れないもの、が私たちには必要ですよね。

数年前に発売していたnanadecorのマスクは、心地よく、そしてnanadecorらしくがキーワードでした。その好評だったマスクをこの度、大幅に改良して、家庭用ガーゼマスクを作りました。nanadecorらしいプリント柄のガーゼを使ったマスクや、オーガニックコットンのボーダーや無地など、手に入るガーゼの素材でアレンジしています。中にはガーゼのウエアと同じ生地のものも。以前のデザインにタックを入れてフィット感を出しています。口元を包み込むタイプです。

マスク3枚セット(アソート)
柄の組み合わせは届いてからのお楽しみ

詳細・お買い物

フラワータイプは表面の花柄のガーゼは普通のコットンを使用し、内側の肌に当たる面はオーガニックコットンを使用しています。花柄の模様は様々なバリエーションがあります。

ボーダー柄、グレー、ブルーとシンプルなタイプは、表裏ともにすべてオーガニックコットンのガーゼを使用しています。色の組み合わせなどはお任せになります。

肌に優しい、手作業で生まれたマスク

オーガニックコットンのガーゼはやわらかく、洗うほどに肌になじむ心地よさがあります。毎日をより快適に、心地よく過ごすための「家庭用マスク」です。
ガーゼは家庭用マスクとして古くから使われている素材で、保湿効果や通気性の面で優れています。使用後は、優しく手洗いをして何度でもお使いいただけます。花柄は肌に当たる面がオーガニック、シンプルな3枚はすべてオーガニックコットンなので、肌触りもさらにやわらかくなるはずです。縫製する際は一度、ガーゼを水洗いし、国内にてサポートスタッフがミシンを使って手作業で仕上げています。少量での流通のためと、表裏と素材を変え、さらにオーガニックコットンガーゼなど資材の価格上昇もあり、今回3枚セットで5000円にて販売しています。