ナイトウエアの上にもう1枚。極上のリラックスタイムをつくる裏起毛スウェット特集

リラックスアイテムの定番でもあるスウェット。今シーズンはnanadecorからもスウェットアイテムがたくさん登場しています。

どのアイテムも素肌にそのまま着てほしいくらいの、ふかふかで気持ちいい裏起毛素材。

なにより、ふんわり起毛するように織られたnanadecorのナイトウエアとの相性が抜群!

重ね着することで冬の冷たさを忘れるくらい、あたたかなおうち時間をもたらしてくれます。

2019awcollection-スウェットジャケット

今シーズンは4つのデザインのスウェットアイテムが登場しています。

フード付きや前開きタイプ、フレアなシルエットや長めの丈…。

そのままデイリーウエアとしてお出かけしたくなるアイテムも!

どれもふわふわの裏起毛タイプ。この起毛と下に着たオーガニックコットンの生地との間に、空気が含まれることで、さらなる温かさを実現します。

肌あたりも心地よいので、お風呂上がりはまずこれだけパッと羽織っても。また暖かくなってきたら、ぜひ素肌にそのまま着てみてくださいね。

どのアイテムも軽やかで、冬だけでなく長く活躍してくれます。

首もお尻もしっかり温か
プルオーバーパーカー

nanadecorナナデェコール のスエットプルオーバーパーカー

こちらのプルオーバーはフードがついて、首後ろまでしっかり温かさを感じられるデザイン。

ストンとしたシルエットで、ボトムスを選ばないのも、毎日着たくなる使ポイントです。

バックの裾にはゆるめのゴムが入っていて、さりげなく冷えやすいお尻を包み込んでくれます。

デイリーウエアにもおすすめ
スウェットプルオーバー

秋に人気だったワッフル素材のプルオーバーと同じ形のスウェットプルオーバーも登場。

サイドに少し切り込みが入っているので動きやすく、またワンピースやキュロットなど、フレアなボトムスにも合いやすいのが嬉しい。

お尻より下、太ももまでもしっかり温めたい人も、こちらがおすすめです。

ふわふわ生地を贅沢に使った
フレアなジャケット

2019awcollection-スウェットジャケット

カジュアルなイメージのあるスウェットを、フレアなシルエットで女性らしく仕上げた1枚。

裾が揺れるデザインは、前身頃の生地を二重にして贅沢なあったかさを実現。

大きめのボタンで着脱もしやすいので、カーディガンのように着こなしていただけます。

シンプル イズ ベスト な
スエットトップ

2019awcollection-フレアスウェットトップス
nanadecorナナデェコール のKOコレクション、フレアスエットトップ

ファッションディレクターの岡本敬子さんとつくった、フレアシルエットのスエットトップは、シンプルなのにどこか垢抜けた雰囲気が魅力。

袖口の長めのリブが温かさとおしゃれさを両立させてくれるポイントです。

セットでつくったスウェットパンツと合わせれば、最高のリラックスウエアに。

nanadecorナナデェコール のKOコレクション、フレアスエットトップとリブ付きスエットパンツ

とにかく、何か羽織りたい! そんな気分になる寒い季節は、つい手近にある服に手が伸びがちですよね?

でも羽織るものの素材にもこだわると、それだけで温かさも心地よさもぐっと変わります。

お気に入りのナイトウエアに合わせて、この冬を一緒に過ごす温かなスウェットを探してみませんか?