nanadecorナナデェコール の11月のパジャマ「スズランワンピース」

【今月のパジャマ】スズランワンピース

―自分に優しくなれる肌心地―

気候や体調に合った、“いま着てほしいナイトウエア”をご紹介している「今月のパジャマ」。冬の気配が近づいてくる11月のパジャマは、その柔らかな肌心地のとりこになるお客さまも多い、スズランシリーズのナイトドレスです。

スズランワンピース

自分を慈しむ気持ちを
思い出させてくれるスズランワンピース

nanadecorナナデェコール のスズランワンピース

仕事や家族、子どもたち…。女性の毎日は、誰かのために頑張る時間がとても多いですよね。忙しさゆえにその愛や頑張りを、自分に向けるのはつい後回しになりがちです。

でも心にゆとりを持って日々を過ごすには、自分を慈しむ時間も大切にしたいもの。

たとえば身も心もゆだねられる、優しい着心地のパジャマに身を包んでみること。

それだけでピッとスイッチが切り替わり、自分のための時間が始まります。からだと心は回復モードに。そして質の高い眠りへと、全身が向かい始めます。

2枚重ねだからふかふかで温かい

大好きな人にふわりと
包まれているような、安心感。

「今日も1日がんばったね」と
撫でてもらっているような、あたたかな気持ち。

nanadecorの中でもファンの多いスズランワンピースは、1日の締めくくりに嬉しい肌心地で包んでくれるナイトドレス。

極薄手のやわらかなカットソー生地を2枚に重ね、ふかふかと温かく仕上げました。

つなぎのためのドットがまるでスズランの模様のようで、シンプルながらフェミニンさを感じさせるの生地となっています。

大人の夜時間に似合う上品なレース使い

顔まわりには透かし編みのレースが一周。

顔を華やかに見せて、エレガントな雰囲気に仕上げてくれる、贅沢なオーガニックコットンのレースです。

ナチュラルカラーなので派手すぎず、大人の夜時間にふさわしい上品さです。

実はやわらかなカットソー生地は心地よい反面、繊細で伸びやすいのです。

華やかなレースは伸びや、型崩れ防止の役割も担っています。

袖口や開き部分もレースでトリミングしているので、洗濯を重ねても形崩れしにくく、長く楽しんでいただけます。

優しい肌触りに、からだは素直に応えてくれる

ずっと不眠に悩んでいたのに、
これを着たらぐっすり眠れました。

何年も妊活をしていて、
赤ちゃんを授かりました。

スズランワンピースをお買い求めくださった方からは、こんなお声もいただいています。

優しい肌触りのものを着ると、身体も「大切にされている」ことを感じ取り、ほっと緊張を緩めてくれます。

それが新しいエネルギーを生むきっかけとなり、良い巡りが始まるのです。

妊娠中や出産時用、また大切な方の入院用のナイトウエアにおすすめです。

ゆったり着られる
ギャザーワンピースも

スズランギャザードレス

スズランギャザードレス

胸元にギャザーが入り、可愛らしさが増したもう一枚の、ズランシリーズのナイトドレス。ギャザーのおかげで胸や腹も目立たず、ふんわりリラックスして着ていただけます。

スズランワンピースに合わせるボトムス

スズラン腹巻パンツ

スズラン腹巻キュロット

とにかく幸せな気分が高まる、スズランシリーズの肌心地。全身で味わっていたただきたくて、ボトムスもおつくりしています。

スズランワンピースやスズランギャザードレスに重ねて、さらにあたたかな夜の時間をお過ごしください。