肌から元気になれる服 ー夏のヒットアイテム ベスト5ー

「nanadecorを着ていると夏バテしないの」。そんな声をお客さまからいただきました。通気性の良いオーガニックコットンを使った、ゆったりシルエットのnanadecorの服。夏も熱がこもらず、冷房でも冷えにくいのが特徴です。なかでも今年は日差しに映える鮮やかな赤色ワンピや、清涼感溢れるストライプのアイテムが大人気。暑さにぐったりしかけている人にこそ着ていただきたい、肌から元気になれるヒットアイテムをご紹介します。

見た目も着心地も涼やか!
着ているのを忘れる軽い着心地

KOストライプワンピース

「暑くてもう何にも着たくない!」。そんな暑い日に試していただきたいのが、このKOストライプワンピース。肌に張り付かないさらっとした素材でとにかく軽いので、着ているのを忘れるほどにラクちんで涼やかな感覚を味わえます。それなのに見た目は、女性らしいきれいなAラインのシルエット。さらっと1枚着るだけで、”暑さを気にしない爽やかな女性”になれるワンピースです。

上品なレッドカラーが心に栄養を
暑さに負けない私をつくるワンピース

ベルガモットフリルワンピース
ベルガモットフリルワンピース
ベルガモットフリルワンピース
ベルガモットフリルワンピース

着るだけで元気になれるヴィヴィッドカラー。お疲れ気味の夏でもアクティブに動きたい日にまとっていただきたいワンピースです。光沢感のある生地で、やわらかな着心地。元気なだけでなく、上品さもある1枚。大人がまとうのにぴったりの赤ワンピです。

アクティブに動きすぎて、ちょっと落ちつきたいなという日には、ベージュカラーを。この夏、色違いで買われる方も多いワンピースです。

ワンピにも羽織りにもなるカシュクール
初夏からずっと人気のアイテム

KOストライプカシュクール

初夏の発売以来、ずっと人気なのがこの水色ストライプのカシュクールワンピース。爽やかでマイルドな水色のストライプは、着る人を選ばないデザイン。シャリっとした質感が、肌に張り付かずこれからの季節も涼やかにまとっていただけます。

KOストライプカシュクール

梅雨が明けてからは、カーディガン代わりにお買い求めいただく方が増えています。ニットカーディガンよりも軽やかな素材で、しわになりにくいのもおすすめポイント。

大人の可愛いが詰まった
もう1枚の元気カラーワンピース

KOフリルワンピース
KOフリルワンピース

元気な赤色なのに「涼し気だね」と言われるワンピースがこちら。ハリのあるさらっとした素材感で、見た目も着心地もとても軽いのが魅力です。上品な首元のラッフルとリボン、そしてやや落ち着きのある赤色。強い日差しに美しく映えるのはもちろん、上質感がほしくなる秋口まで着ていただけるワンピースです。

涼し気ストライプをパンツに取り入れ
着こなしのアクセントに

裾がワイドに広がるストレートシルエットに、くっきりとしたストライプ柄をあしらったワイドパンツ。シンプルなトップスと合わせるだけで様になると、こちらも人気のアイテムです。肌にはりつきにくいオーガニックコットン生地で、着心地よくおしゃれなスタイルを叶えます。

KOストライプパンツ

ストライプ×ワイドなシルエットは足長効果も抜群。すらっときれいなスタイルに見せてくれます。

どれも夏も半ばとなった今の時期も、とても人気のアイテムたち。季節のアイテムを少し買い足しをしたくなる時期でもありますので、お買い物の参考になさってみてくださいね。