nanadecor brand news

nanadecor採用情報  ーnanadecorコーディネーター募集ー

nanadecorで働く仲間はnanadecorコーディネーターとして、それぞれの部署でオーガニックコットンの魅力、心地よさを通して、お客さまに女性らしく楽しく、そして自分らしく生きることの素晴らしさを伝えています。これまでのスキルや得意としていることを、nanadecorという環境で発揮してみませんか? 女性が働きやすい職場で、自分の可能性に挑戦してみませんか? nanadecorのブランドとお客さまをつなぐ=コーディネートするお仕事を広く募集いたします。

<こんな方を募集します>
■アパレル店 店長経験者
■アパレル販売経験者
■アパレルMD経験者
■営業経験者(アパレル経験者優遇)

清潔感があり、素直で丁寧な仕事を得意とする方。基本的なPCスキルをお持ちの方。

<給与>
業務内容、経験に応じてご相談

<福利厚生・待遇>
社員販売、ワークショップ参加割引制度、
慶弔御見舞金支給
勤続年数に応じたお祝い金支給
産後サポート制度(産後フレックス、リモートワーク応相談)
社会保険完備(雇用保険、社会保険、厚生年金)
交通費全額支給(月上限2万円迄)
社員割引制度あり
出張手当

【未来のnanadecorコーディネーターのあなたへ】
誰にでも、自分らしさと、必ず必要とされるスキルがあります。

100年時代と言われ、時代が変わっていくなかで、仕事の領域も変わってきました。自分らしい生き方を探していく、社会の役に立つことを仕事にする、人のために働く、オーガニックコットンやナチュラルな商品を広げていく、こんな「オーガニックな生き方」がこれからの私たちの未来につながっています。

人から人へ思いを伝えることを何よりも大切にしているnanadecorでは、オーガニックコットンの魅力、心地よさを通して女性らしく楽しく、そして自分らしく生きることを伝え ています。

気づかずに受けているストレスや疲れをリセットするために、nanadecorのナイトウエアがあります。着て眠ることで、からだをゆるんだ、こころがほぐれた、と話してくださるお客さまがたくさんいらっしゃいます。私たちスタッフもnanadecorを通して女性の生きかたや豊かさとは何かを、いつも考えながら、より心地よく生きるために学び続けています。商品をつくり、ブランドを広めることは、自分らしくいきるかたを増やしていく活動です。

日々の経験こそが学びであり、仕事もプライベートも、向上心を持ち、また自分らしさや、女性ならではの感性を生かしながら社会で活躍していくことは、これからの女性の働き方、生き方だと思います。

女性は人生のいろんなシーンでステージが変わり、環境も価値観も変わっていきます。nanadecorでは、それぞれのライフステージによって、長期スパンで考えて働き方を選択できるよう、雇用形態にもフレキシブルに対応しています。また少人数だからこそ様々なことにチャレンジする楽しみがあります。特別なキャリアを持っていることだけではなく、地道にコツコツ続けること、どれも必要なキャラクターです。何事もとらえかた次第で、一人一人の可能性は無限に広がっています。

nanadecor で働く何よりの楽しみは、お客様からの感謝の言葉をたくさん受け取れること。その言葉が、私たちの夢を実現する後押しになります。成長過程の会社を一緒に作ってくれる仲間を募集致します。

<応募方法>
履歴書・職務経歴書を郵送、またはEメールにてお送りください。

【郵送先】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-22-11
株式会社juliette
nanadecor事業部 採用担当者 宛

【メール送付先】
shuly@juliette.jp
件名は、「採用の件」としてください。履歴書・職務経歴書はデータ添付(PDF、JPG等)でお願い致します。

応募書類到着後、担当者よりご連絡差し上げます。応募書類は、採用選考にのみ使用し、同意なくそれ以外の目的に利用したり、第三者に提供することはありません。

ご応募お待ちしております。