春の爽やかさが待ち遠しくなるような、カラーアイテムが届きました。着心地はもちろん抜群。着るだけで気分も上がるビビッドカラーで、幅広いコーディネートでリラックスウェアを楽しんで。

>タッセルブラウス
>テーパードタックパンツ

 

気分を上げてくれる濃厚なピンク

■ダークトーンのコーデにも映える大人なピンクブラウス

落ち着いた色味のピンクと、ラフなネックラインを演出できるタッセルがポイント。

>タッセルブラウス ピンク

 

■ビビッドさが新鮮なタックパンツ

センターラインが綺麗なタックパンツも、パキッとした新鮮なピンクで。

>テーパードタックパンツ ピンク

 

カラーアイテムを引き立たせるモノトーン

■ピュアホワイトでピンクをより爽やかに

ピンクをより引き立たせる純なホワイトのタッセルブラウス。

>タッセルブラウス ホワイト
*タッセルブラウス ピンクの色違いの商品です。

 

■ブラックのシンプルパンツでシックな印象にも

ブラックのシックなパンツは、ダークトーンで落ち着かせたピンクコーデに最適。

>テーパードタックパンツ ブラック
*テーパードタックパンツ ピンクの色違いの商品です。

 

きちんと感もあるのに、それでいて軽快な履き心地優秀のタックパンツ

■自由に動けて快適なストレッチ素材

伸縮性があるので動きやすいのに、膝が出にくい優秀な素材。

 

■光沢のあるサテン調の上質感

ハリと光沢がきちんと感を見せてくれます。

 

■高いウェストでスタイルアップにも

高めのウェストでセンターラインが入っていることで下半身を細く見せるキレイなライン。

 

ちょっとしたきちんとスタイルにもなるリラックスウェアで、お外でも締め付けのない気持ちよさを、ぜひお楽しみください。
新作の春夏商品も続々入荷しますので、そちらもお楽しみに。