2023年 Spring Collectionが早くも到着。爽やかな気分で迎えたい春の新作スペシャルアイテムは、nanadecorらしいフェミニンなシルエットで。「リネンドットのカシュクールワンピース」の魅力をたっぷりお届けします。

>商品を見る

 

クラシカルで上品な小粒のリネンドットプリント

リネン素材に小さなドットで上品さを演出。やや肉厚で特有のシャリ感が涼しげなリネン100%とドット柄がクラシカルな雰囲気を醸し出してくれます。

 

胸元は女性らしいカシュクール

V開きになる首元は、シンプルに着られるカシュクールタイプ。

 

ウェストや袖口は着やすさにもこだわった仕様に

リラックスして着用いただけるよう細いゴムが数本入っています。袖口は留める位置を自由に変えてパフ袖を楽しめます。リラックス感がありながらきちんと見える一着に。

ジャケットの袖口からフリルを見せるのもお勧め。

>リネンドットカシュクールワンピース レッド
>【NEW】ストレッチデニムジャケット

 

デイリーにも着やすいシームデザイン

内側にシームポケットがついているので、デイリーにも着やすいデザインになっています。

 

カラーは落ち着いたレッドと爽やかなホワイトの2色から

*サイズはMサイズのほかに、着丈を7㎝短くしたSサイズバージョンと2サイズ展開です。

>リネンドットカシュクールワンピース レッド
>リネンドットカシュクールワンピース ホワイト

 

お家でのリラックスウェアやお外着として。春に向けて外でも中でも気持ちよく過ごすための1枚に、ぜひお楽しみください。
新作の春夏商品も続々入荷しますので、そちらもお楽しみに。