美しく眠る。すっぴんになった自分がより美しくあるために、nanadecorでは華やかで心地のいい、ナイトウエアを提案しています。その代表アイテムがこのスズランドレス。薄いオーガニックコットンのカットソー生地を重ね、空気を含むようなふっくらとした肌触りが特徴です。

nanadecor代表アイテムのスズランギャザードレスを初め、スズラン生地自体を堪能していただくために、パジャマセットアップ、ランジェリーや小物まで揃うスズランシリーズはいつでも私たちを癒してくれます。

>商品を見る
>スズランシリーズはこちら

 

その華やかさと心地よさでいつでも優しく包んでくれるスズラン

自分だけのご褒美の時間、自分を労わり、気にかけてあげる時間を大切に。湿度や汗の吸収がよく、ふわっと優しくからだを包み込むスズランのシリーズは、小花のように模様が入ってやわらかくてふんわりとした肌触りと、上品なレース使いが安らぎのシンボルに。

 

スズランのような“幸せのシンボル”になって欲しいという想いを込めた美しく眠る代表アイテム

かわいらしく幸せのシンボルとしてヨーロッパで名高いスズランの花。フランスでは愛する人にスズランを贈る習慣が根付いているほど、その可憐な姿に「幸せ」をイメージする方が多い花から込められたシリーズです。

>スズランギャザードレス
>スズランアイマスク

 

シンプルでシルエットが美しい定番ドレス

ネックラインにオーガニックコットンの繊細なレースを配し顔まわりを華やかに見せてくれるスズランドレス。ナイトドレスとしてレギンスやソックスと合わせて、ガウンのようにさっとお風呂上がりに羽織ったり。わたしを美しく見せてくれる定番ドレスです。

>ナナリブレギンスシリーズ
>スリーピーソックス

 

スズランの素材はこんなにふんわり

洗うとふかふかする優しい生地の風合いが伝わりますか? 2枚のカットソーの生地を結合しているので、空気を含んで温かくなります。生地同士をつなぐぽつぽつとした穴が、まるでスズランの小花のように広がるロマンティックな風合いです。

 

<スズランの繊細なレース>

スッピンになるお風呂上がりの顔まわりを華やかに見せてくれる繊細なレース。お洗濯後にレースを伸ばして干してください。

ドレスは体になじむ落ち感があります。肌に寄り添ってくれるので、肌触りも温かさの体感もアップ。また斜行しているので、ほっそりとスタイルアップに見えるところも人気の秘訣です。

>スズランギャザードレス

 

お揃いのパンツと合わせれば冷えからも守ってくれる心強い存在

スズランギャザードレスはセットにパンツがあります。お腹を冷やさず着られる裾がすぼんで足首も冷え対策にもなるシルエットのパンツです。

>スズランパンツ

 

レースとギャザーのスズランらしい華やかさはパジャマトップスでも楽しめます

こっくりとしたピンク色で優しく包んでくれるピンクのスズラン。スズランドレスのレースとギャザーの華やかさをゆったりとした長袖のパジャマトップスバージョンでも楽しめます。スズランパンツと合わせて、バリエーション豊かにスズランを堪能できます。

>スズラン長袖トップス

 

お揃いで集めたいスズランシリーズ

お揃いのランジェリーはブラジャーもショーツも豊富に揃っています。

>スズランシリーズはこちら

 

スズランシリーズは見た目も肌触りもリラックスできる嬉しいシリーズ。ドレスやパジャマ、様々なバリエーションからお好きな組み合わせを選んで、ぜひお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。