ご要望の多かったエプロンが登場しました。どんなお洋服にも合わせやすく、お料理するのが楽しくなりそうな華やかなフラワープリントと、nanadecorらしいフリルを施したオーガニックコットンのエプロン。リボンミニタオルとお揃いの巾着がセットになったスペシャルセットも数量限定でご用意しています。ぜひ気持ちの良いお料理時間にしてみてくださいね。

>フラワーエプロンはこちら

 

お料理時間の気分が華やかになるフラワープリント

気分もリフレッシュさせてくれる花柄は、可愛いだけじゃなく汚れが目立たないのも嬉しいポイント。

 

首元と腰の幅広リボンで調整も◎

調整がしやすいようにリボンは幅広タイプになっています。肩こりもしづらくて、何より大きめリボンがさらに気分を上げてくれます。

 

歩くたびにふわりと揺れるフリル

裾にはnanadecorらしいフリルをあしらっていて、女性らしさのあるデザインになっています。

>フラワーエプロン ブルー

>フラワーエプロン ネイビー

 

お揃い巾着とリボンミニタオルの3点セットもあります

紐のカラーがエプロンとお揃いの巾着と、ふわふわで気持ちいいリボンミニタオルが一緒になった、3点セットもご用意しました。
贈り物や自分へのプレゼントに、お教室などの持ち運びにもぴったりです。ミニタオルは、エプロンに合わせたカラーのリボンがセットになっています。

>フラワーエプロン ブルーの3点セットはこちら
>フラワーエプロン ネイビーの3点セットはこちら

 

これからの年末年始のギフトや母の日など、イベントごとのプレゼントにもおすすめです。ぜひ華やかなキッチン時間をお過ごしください。