nanadecorではコットンの気持ちよさやなめらかな肌触りに加え、 冬用の機能的でお手入れがしやすいインナー開発にも挑戦しています。 そんな気持ちの良いあったかインナーをより多くの方に楽しんで頂くために、定番人気アイテムに加え、11/19~期間限定で『あったかインナーフェア』を実施中!(特典詳細は下部へ)

>フェア対象商品を全て見る

 

今季、特におすすめのあったかインナーは
“コンフォートウール”と“シルクエアリー”(フェア中は特典付き)

“コンフォートウール”

この秋冬に新登場した、極細番手のウールを日本の技術で繊細に編立てたコンフォートウールシリーズ。

ウールのイメージを覆すほど、チクチク感がなく驚くほど薄手でなめらか。
ウールは体温や季節に合わせて保温効果や吸水効果を発揮し、常に丁度良い体温を保つことをサポートする優秀な素材で、登山やウィンタースポーツ界の機能的インナーとして定評がありウール特有の天然の抗菌作用で防臭性があるのもポイントです。

>コンフォートウールシリーズはこちら

 

■原料としての希少性とその細さゆえのなめらかな手触り

綺麗な細い糸を引くためにメリノウールの梳毛引きの糸を使用しています。
カシミアとほぼ同等の細い繊維なうえに、繊維超が長いので細い糸が引けるのが特徴です。
原料はオーストラリア産のウールを使い、日本の工場で30年来のニットの編み機を使って丁寧に編みたてたものを縫製しています。
繊細な縫製のためお取り扱いの際は、強く引っ張ったり、引っかけたりしないようご注意ください。

 

■カラーは2色からお選びいただけます

>コンフォートウールロングスリーブ ナチュラル >コンフォートウールレギンス ナチュラル

>コンフォートウールロングスリーブ ブラック >コンフォートウールレギンス ブラック

*現在オンラインでは肌触り体感サービス実施中!

オンラインでは、nanadecor商品をご購入の方に先着でコンフォートウール素材の端切れを同封させて頂いております♪
お買い上げ商品に限らず先着順でお届けしておりますので、ぜひこの機会にお楽しみください!
(端切れのサイズは手のひらサイズほどですので、インナーマスクなどとして再利用くださいませ。)

 


“シルクエアリー”

nanadecor のシルクエアリーニットは、蚕が最初に吐く糸を 80%以上使用しているグレードの高い糸を選び、独自の加工で空気を含ませた貴重な糸で織り上げました。

>シルクエアリーシリーズはこちら

■昨年早々に完売したシルクインナー

去年は早々に完売してしまったリブのインナー。シルクの糸の風合いを生かした、とにかく温かな着心地が人気の秘訣。

インナーにも便利な開きの広いネックライン。適度にフィットしシャツの下にも重ねられそう。

動きやすい伸縮性がポイント。ふわっとふくらんだ糸をさらにリブ編みにしたので薄手ですが温かさが倍増。

ハイウエストのレギンスで下半身の冷え対策。ナイトウエアに、日常着のパンツの下にアンダーパンツとして。

>シルクエアリートップス チャコールグレー >シルクエアリーレギンス チャコールグレー

 

■今季の新色はやさしいピンク

肌馴染みがよく、重ね着をしても透けづらい色味の優しいピンクが登場。
人気のチャコールグレーに加えて、2色からお選びいただけます。

>シルクエアリートップス ピンク >シルクエアリーレギンス ピンク

■手軽に履けるミニパンツもあります

■ほどよいフィット感で気持ちいい履き心地

股上も深めで、フィット感があります、シームレスで締め付けなくフィットするはき心地です。

>シルクエアリーミニパンツ ライトピンク >シルクエアリーミニパンツ グレー >シルクエアリーミニパンツ レッド

 

重ねるものによって便利なインナーたち

nanadecorでは、重ねるアイテムによって機能性と便利さのあるインナーを開発しています。

■コットンエアリーニットの下にはコンフォートウールインナー

やわらかなコットンエアリーニットの下には、1枚であたたかなコンフォートウールインナーを重ねることで、かさばらずに着れて相性抜群です。

>コットンエアリータートル ブラック >コンフォートウールロングスリーブ ブラック

 

■カットソーやブラウスの下にはふわふわシルク

寒くなるとセーターなどを選びがちなこの季節も、ふわふわのシルクエアリーインナーを下に着れば、ブラウスやカットソーを着たりと冬ファッションにバリエーションが出ます。また、新色のピンクは透けづらいのも嬉しいポイントです。

>カモミールガーゼプルオーバー >シルクエアリーシリーズ

 

■ボトムスやナイトドレスの下には地厚なレギンスもおすすめ

ふわっとコットンのレギンスは、ふかふかの裏毛素材になっているのでナイトドレスやゆったりめのボトムスの下に着たり中でも外でも温かく過ごせます。

他にも、柔らかくて温かなものや、しっかりフィットする安心感のあるレギンスまで、ボトムスやスカートなどの下に履くのにぴったりなレギンスもフェア対象になっています。

>カモミールレギンス >ファインニットレギンス チャコールグレー >フィットインレギンス グレー

>フェア対象商品を全て見る

 

11/19~12/2の期間中、対象商品をご購入のかたには特典付き!

特典1

対象アイテムを2点以上ご購入で人気のプリムローズ柄オリジナル巾着をプレゼントしております。ガーゼ素材でやさしい生地で、バックinバックなどや小物入れに便利なサイズになっています。


*縦:22cm×横:18cm

数量限定、無くなり次第終了となりますので、ぜひお早めにチェックしてくださいね。
(*11/28 終了致しました。)

 

特典2

さらに!シルクエアリーorコンフォートウールを上下セットでご購入の方には“オリジナル折り畳み式エコバック”をプレゼント中です。

フェア期間中、毎年人気のシルクエアリーor今季登場のコンフォートウールの上下セットアップでご購入の方には、ソフィーローズ柄のオリジナル折り畳みエコバッグをプレゼント♪

内側に付いたポケットに包むとコンパクトになるので、持ち運びに便利なエコバックです。

*こちらも数量限定で先着順となり、無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

>シルクエアリートップス&レギンス チャコールグレー *上下セット
>シルクエアリートップス&レギンス ピンク *上下セット
>コンフォートウールロングスリーブ&レギンス ナチュラル *上下セット
>コンフォートウールロングスリーブ&レギンス ブラック *上下セット