一気に寒くなった今年の冬。通年だと12月頃におすすめしている厚手のものを今月はご紹介します。からだ全体を温かい肌心地で包んでホッとさせてくれる心強いパジャマたち。ベルベット素材、パイル生地、ネル素材とどれもオーガニックコットンでできている安心感もあります。ナイトウェアの衣替えや冬パジャマの切り替えにぜひ参考にしてみてください。

*秋冬ナイトウェアの温かさを比較したコンテンツも是非ご覧ください。
>詳しくはこちら

 

寒さ対策、新作のベルベットパジャマはセットアップで着ると温かさ抜群

去年ご好評だったベルベット腹巻きパンツに、今年はシンプルなトップスも加わり、全身でベルベットの気持ちよさが味わえます。重ね着しやすいゆったりパンツ、生地のあたたかさと腹巻きで徹底的に冷えから守ります。

>ベルベットフレアトップス >ベルベット腹巻パンツ

 

軽くて温かな、どこか安心する肌触りでふわっと包み込むコットンネル

洗うほどにふわっと空気をはらんで、温かく、コットンネルがやさしく肌に寄りそいます。軽くてフワッと温かな肌触り。ロングのゆったりしたデザインは、全身でふんわりとした温かさに包まれて眠ることを実感してほしいから。シンプルなカモミールネルドレスと、華やかなガーデニアのワンピース(残りわずか)の2種です。

>カモミールネルワンピース
>ガーデニアネルワンピース

今こそパイルのしっとり感を、なめらかで温かな着心地を体感

乾燥が気になるこの時期こそ、しっとりとしたオーガニックコットンパイルがおすすめです。ベーシックで優しい風合いの醍醐味を味わうなら、裏が特になめらかで気持ちいいパイルがおすすめ。襟付きで肩周りが冷えにくく、ボタンで開け閉めできるかぶりタイプのドレス。

>アマリリスドレス

ボトムはフワッと系か、しっかりお腹温め系か


ワンピースの下には、ふっくら裏毛のコットンレギンスを合わせると、さらに冷え対策ができます。
より温かく過ごすには、ナチュラルカラーの腹巻きパンツでお腹までしっかりと温めるのもおすすめです。

>ふわっとコットン裏毛レギンス
>リラックスコットン腹巻きレッグWパンツ ナチュラル

 

冷え対策は足元とお腹から

足元は裏側がふかふかで、パイル生地が温かいスリーピーソックスを、お腹の冷え対策に、ミニパンツを合わせるのがおすすめです。

>スリーピーソックス(3色展開)
>ミニパンツ一覧