*10/28 着合わせも追記しました*

nanadecorのソックスは締め付けがなく、足先までしっかり温められるものばかりです。通気性がよく、蒸れずに快適にはけるのがオーガニックコットンの魅力。知らずに汗をたくさんかいている足を、清潔に保ちながら、きちんと温める。そしてタイツはお腹の上までしっかり温めてくれるレギンスと腹巻とソックスが合体したような温かさです。

10/22~11/4までの期間、ソックス2点orタイツ1点をお買い上げの方に、通常は有料でお包みしているギフトバックS ¥300(税別)に無料でお包みしてお届けいたします。

 

こだわりの3つのポイント

<POINT1 はき口の締め付けがないデザイン>

ソックス作りにおいて一番に考えているのが、ソックスの跡が足につかないこと。どのソックスも、はき口にやわらかなゴムが入り優しくフィットするデザイン。足首にゴムの跡がつかないようにしています。

厚手タイプでも薄手タイプでも、すべて履き口はやわらかさに、尚且つフィットさもある作りになっています。

>眠るときにふかふかのスリーピーソックス
>薄手の新作クラシックローズソックス

 

薄手の足に優しく寄り添うタイプ。編み柄ソックスは糸がふかふかしてふんわりとして心地よさが魅力

>フルーツソックス
>編み柄ソックス

 

<POINT2 薄手&厚手とお好みの厚さに出会える>

リブソックスでも厚手と薄手があります。ふわっとしている太めの糸をざっくりと編んだ厚手タイプ。洗うとやわらかくなり、ふかふか温かな感触がアップします。

>ふかふかのざっくりリブソックス

 

薄手のリブソックス。きれいめシューズにもはけるフィットするタイプ

家でのリラックスタイムだけではなく、仕事や外でもソックスを愛用したいもの。細身のリブで上品なやわらかリブソックスやシルクのタイプがおすすめです。

>コットンのリブ仕様やわらかリブソックス

 

>シルクのリブ仕様シルクソックス(ブルー/ライトローズ/ピンク)
>シルクのリブ仕様シルクソックス(ボルドー/ナチュラル/ブラック)

 

<POINT3 お腹周りから足先まで温めるスペシャルアイテム>

ファインニットタイツは、化学繊維の素材とは異なり、ぴたっと張り付かずにふわっと包み込むイメージ。腰やお腹周りから足先までを一気に温められるので、一度履いたらこの温かさがクセになる方も多い、人気アイテムです。

静電気も、冬の皮膚の乾燥によるチクチクした感触も、オーガニックコットンのしっとりとした風合いで予防してくれます。消耗品ではなくレギンスのように洗って毎日、毎年使うことができます。穴も開きづらく足先まで温かいので毎年手放せないアイテムになります。

>ファインニットタイツ

 

シチュエーションに合わせて履き方はいろいろ

■ギャザーがたっぷり入ったスカートには、リブソックスを合わせて

スカートと同系色のソックスを合わせて統一感を出すと、コーデにまとまりが出ます。

>ざっくりリブソックス グレー >サイドリボンギャザースカート

>やわらかリブソックス ナチュラル >イングリッシュガーデンガーゼリボンスカート

 

■赤色のソックスはコーデの差し色にもなります

シンプルな色のソックスも良いですが、赤いソックスは手軽に差し色にできるので、1枚持っておくとコーディネートが楽しくなります。

>ざっくりリブソックス レッド >イングリッシュガーデンドレス

 

■パンツスタイルでブーツの下に履いても◎

ショートブーツなどに合わせるときはシンプルなナチュラルカラーのソックスで。通気性が良いからブーツの中でも快適です。

>やわらかリブソックス ナチュラル >イングリッシュガーデンコーデュロイパンツ

 

■ナイトドレスなどの部屋着と着ても気持ちいい履き心地

リブソックスはおうちの中でも気持ちよく履けます。

>やわらかリブソックス グレー >KOハイネックワンピース >カモミールネルワンピース

 

■寝る前や寝るときには、スリーピーソックスが大活躍!

スリーピーソックスは、裏がふかふかのパイル地で寝るときには暖かく冬にはぴったりな1足です。

>スリーピーソックス

 

肌心地を体感!秋のソックスフェア実施中(10/22~11/4)

お好きなソックス2足orタイツ1点をご購入で、通常は有料の巾着型ギフトバック(Sサイズ)に無料でお包みする企画です。

大切な方へのちょっとしたプレゼントや、自分用にも。nanadecorのロゴタグが付いた巾着袋は、お出かけの際などの小物入れにも使えます。気になるソックスをまとめてお試しいただけるので、薄いもの、厚いもの、いろいろ試してください。ぜひこの機会にこのふかふかのやわらかさを体感してくださいね。

>対象商品はこちら

■nanadecorのギフトバック

nanadecorのものづくりを支えてくれる在宅=サポートスタッフの方や、授産施設のみなさんによる手作りのオーガニックコットンバッグです。
ナイトドレスなどのウエアの端切れを使い、丁寧に縫われた布製バッグ。袋型のバッグにギフトを入れて、端切れのリボンで結ばせていただきます。
日常での小物入れや旅行の時の下着入れなどにもご活用いただけます。
生地の質感や色(主にナチュラル、ライトグレー、ライトピンクなど)は、その時々によって変わります。すべてオーガニックコットンまたはオーガニックコットンとテンセルの混紡素材で、どの素材もnanadecorのウエアで使用している生地の端切れのリサイクルになります。

※写真はイメージです。ギフト袋の布地やリボンの柄はお選びいただけないのでご了承ください。
※ギフトラッピングM ¥500(税別)は通常通り有料となっております。

 

*ソックスは2足、タイツは1足ごとに弊社でラッピングをして同梱させていただきます。
*ソックスやタイツの組み合わせにご希望がある際は備考欄に記載をお願い致します。
*厚手のソックスはギフトバッグに入らない場合がございます。その際はギフトバッグの他に包装紙に包んでお届け致します。