夏も過ぎて朝晩冷えたり、秋を感じる季節の変わり目。9月に睡眠の日があったように秋は睡眠が不安定になる時期です。
寒暖の差が激しく、寝返りを打つ回数も増えるので、今月は軽やかならパジャマタイプがおすすめです。
そんな時期こそ、自分にフィットしたパジャマ選びが大切。そこで、いま着たいカットソー生地のおすすめウェアを肌触り別でご紹介します。

 

#1しっとり なめらかな肌触りでフィットするスイトピーセットアップ

新作は、厚みがありしっとり優しいカットソー素材のスイトピーシリーズ。なめらかな肌触りでしっとりと肌を包んでくれてます。今季はやさしいピンクが登場。

>スイトピーセットアップ

 

#2さらっと やさしく身体を包んでくれるフェンネルパジャマ

今回の3つのパジャマのうち、一番薄く、軽やかに包んでくれるフェンネルパジャマ。薄手のカットソーで、気持ち良い軽さなので、動きやすく単品でも使いやすいのが特徴的です。

>フェンネルパジャマ ライトグレー(上下セット)
>フェンネルパジャマ ピンク(上下セット)

 

軽い素材のフェンネルワンピースは、締め付けがなくリラックスして着られます。楽ちんなルームウェアとして、寝るときはレギンスを履いて安心感を+して気持ちよく着られます。

>フェンネルワンピース ライトグレー
>レギンス一覧はこちら

 

#3ふんわり 華やかなフリルとふんわりした肌心地のカトレアスムースパジャマ

ふんわりしたカットソーのカトレアスムースパジャマ。首元のフリルがさらにふんわりリラックスした気分になれます。ボトムスは腹巻き付きで、お腹まわりを温めて冷え対策にもなります。

>カトレアスムースパジャマ ピンク(上下セット)
>カトレアスムースパジャマ ライトグレー(上下セット)