nanadecorの定番と言われるナイトウエアは、着心地の良さとやわらかな肌触りに定評があるアイテムばかりです。
さりげなく華やかさを加えてくれるレースやフリル使いの、上質なナイトウェアの肌触りをぜひ体感してみてください。

チェリーブロッサム

ロングセラーのチェリーブロッサムドレスはふわっとした軽やかな素材感で、首周りのフリルやレースの華やかさ、オールシーズン着られる長袖ながら軽い着心地がポイントです。

首元のレースは調節できるリボンが付いています。
袖口にもゴムが入っているので家での家事にも便利です。

>チェリーブロッサムシリーズはこちら

 

ボトムにはナナリブレギンスを

ふわっとした着心地のドレスのボトムにはお腹の上まですっぽり隠れるナナリブレギンスがお勧めです。

>チェリーブロッサムドレス レーシーピンク
>チェリーブロッサムドレス ブルーストライプ

ボトムをナナリブミニパンツにすれば、ドレススタイルでより女性らしい印象に。

>チェリーブロッサムドレス ソフィーローズ&ナナリブミニパンツ ナチュラルセット

 

チェリーブロッサム生地のパジャマも好評

軽やかな生地と爽やかなブルーグリーンの色味が気持ちよさをアップしてくれるパジャマです。
セットアップで軽やかな着心地を楽しんでください。

お得なチェリーブロッサムパジャマと洗剤フルボトルセット

スズランシリーズ

やわらかなカットソーの生地でふんわりと包み込んでくれるスズランシリーズは、洗うほどふわっと膨らむ生地感が人気です。

>スズランシリーズはこちら

 

ロングセラーのVネック

シンプルなガウンドレスは、体のラインを美しく見せてくれる定番アイテム。エレガントなレースで顔まわりを上品に美しくみせてくれます

>スズランドレス ナチュラル

 

ゆるやかな着心地のギャザードレス

ゆったりとしたギャザーが胸元に入ったギャザードレス。バストのあたりが出づらく身ごろもゆったりして締め付けなく着られます

>スズランギャザードレス ピンク

 

首元も温かなパジャマ

パジャマタイプは襟付きで首元を温めてくれます。バストから裾にかけてフレアのシルエットでゆったりと着られます。

>スズラン長袖トップス

 

ボトムにはスズラン生地のお揃いパンツで

裾を絞ったスズランパンツはオールシーズン人気のデザインです。裾にレースをつけたストレートパンツはリラックスして着られます。

>スズランパンツ ピンク
>スズランレースパンツ ナチュラル