肌にやさしく着心地の良いショーツの中でも、だんとつに軽やかで、独特の履き心地が人気のストリングショーツ。

サイドをオーガニックコットンの紐状にゴムを入れて仕上げた細い仕様なので、ゴムが肌に当たることもありません。伸びすぎず、引き締めすぎない絶妙なゴムを入れていますので、足の付け根をぎゅっと締め付けることもありません。

足は血流が悪くなるとむくみますし、ゴムと擦れて痒みが出たり、黒ずみができたりします。そんな悩みを感じずに、快適に長時間履くことができます。

眠るときにナイトショーツとしてはいてもいいですし、デイリーの締め付け予防にも。はいてないような軽やかさをぜひ体験してください。

>ストリングショーツはこちら

>ショーツのバリエーションはこちら

 

初代ストリングショーツはアンティーク風のデザイン

最初に発売したフロントナチュラルレースショーツが長年のロングセラーです。足回りの締め付けが全くないタイプ。洗うほどのふわふわになる素材感がポイントです。

お揃いのブラジャーは、コットンシルクブラやスズランブランブラ、アンダーのレースがショーツとお揃いになります。

>フロントナチュラルレースショーツ
>コットンシルクブラ
>スズランブラ

 

ガーデンローズの軽くて優しい肌触りも大好評

 

フェミニンなフラワープリントと、軽さとやわらかさを兼ね備えた生地の風合いで人気のガーデンローズ。ピンクが好評のため。イエローも加わりました。

>ガーデンローズシリーズ

 

ナイトウエアで人気のチェリーブロッサムはふわふわの肌触り

ふわりと軽やかで洗うほど気持ちいいチェリーブロッサム。ナイトドレスも定番人気、フェミニンなベビーピンク、ミントグリーンに繊細なレースがポイントです。

>チェリーブロッサムシリーズ

 

ストレスをリリースしたい時はブルー系で爽やかに

 

さくらんぼショーツもブルーパンジーもさらっとした肌ざわりが気持ちよく、肌に張り付いたりしない軽やかさが独特です。ブラジャーとセットで楽しんでください。

>さくらんぼシリーズ
>ブルーパンジーシリーズ

 

ショーツの着用イメージはこちら、とにかく軽やかです

サイドの紐から足ぐり全体をやわらかなゴムが通っているので、締め付けがありません。

フロントは浅めのデザインですが、ヒップ周りは全体を優しく包み込みます。

>その他、全てのランジェリーはこちら