7月の感謝祭ではnanadecorの人気アイテムをセットにしてお届けしています、皆様からどうやって着まわしたらいいの?という質問もインスタライブなどで頂くので、今回は真希ちゃん店長に、着こなしを指南してもらいました!お手持ちのアイテムと組み合わせて、さらにnanadecorを楽しんでくださいね!

感謝祭セット1 ローズマリーチュニックを夏らしくスタイリング

夏らしく、気持ちのいいダブルガーゼのチュニックワンピース。さらっとシンプルに着こなしても

>感謝祭セット1 ローズマリーチュニックのセット

リネンパンツと合わせたスタイル。セットにはナナリブのミニパンツがついています

>コットンリネンパンツ

 

感謝祭セット2 ストライプパンツをアクセントにした着こなし

ストライプパンツとツイストTシャツのセットは、涼しく着られるデイリーアイテム。ワンピースの下にパンツを合わせると、上級なペチパンツに!

>感謝祭セット2

>ストライプカシュクールドレス

 

感謝祭セット4 ブルーを基調にしたトップス&ボトムそれぞれの着回し

ブルーのペパーミントトップスはさらっとした肌触り。ナチュラルにどんなボトムとも相性バッチリ。

>感謝祭セット4

>KOフラワーパンツ >KOレースカラー

ユーカリストライプパンツはピンストライプの薄手素材。さらっと足下のアクセントに。

>オレガノTシャツワンピース >ユーカリストライプパジャマ&洗剤 セット

 

感謝祭セット5 カラーパンツとファインニットタンクトップのセット

ペパーミントのカラーパンツと人気のファインニットカップ付きタンクトップのセット。ペパーミントのパンツのセットは店頭でも取り扱いがあります。オンラインでは完売後、パープルのカモミールパンツ(同じ形)で継続予定です。

>感謝祭セット5(ブルー)
>感謝祭セット9(パープル)

 

様々な着こなし、是非楽しんでくださいね!