女性の丸みのあるからだ、締め付けて無理にサポートしたり、ゆるめすぎたりせずに、綺麗に丸みを作るラインこそが美しいですよね。ナナデェコールのランジェリー中でもストレッチ入りの生地のフィットインシリーズ。バストを丸く包み込み、サポートしつつ、心地よい着け心地です。優しくフィットし丸みを作るブラジャー、ぜひ試してみてください。

>フィットインシリーズはこちら

 

パワーネットが入ったサポートタイプが登場

優しく全体を包み込み、背中のお肉もすっきりと見せてくれるシームレスなデザインです。ストレッチ入りのオーガニックコットン生地に、パワーネットを内蔵し、コットン独自の伸びやすさを予防。バストを脇からフロントへとサポートしバストを丸く優しく包み込みます。

Mサイズと一回り大きなLサイズの2サイズです。バストが大きい方は内側のパットを取り外し、パットを外して使うのも快適です。

フロントはスナップボタン、高さもあるので包み込まれる安心感も抜群です。お揃いのボクサーショーツや、フィットインマルチショーツとセットです。

>フィットインサポートブラ ピンクはこちら
>フィットインサポートブラ チャコールはこちら
※チャコールとピンクの2色展開です。

 

肩紐がおちにくいスポーツタイプのストレスフリーデザイン

定番のフィトインブラの特徴は肩紐。ずれ落ちないのでどんな動きにも対応してくれます。さりげない丸みを作るライン。パットを外すと快適なリラックスブラヤーに。

>フィットインブラジャー  チャコールグレーはこちら

 

リラックスしたい方やお胸が大きな方はLサイズ

フィットインブラもサポートブラも、ゆったり着たい方、アンダーは細いけれどお胸がある方はLサイズを選んでも良いかもしれません。左のチャコールグレーは上がMサイズ、下がLサイズ。少しの違いですが、リラックス感が違います。

>フィットインブラ チャコールグレーはこちら

 

人気のカップ入りキャミソールはヨガや運動にも

肩紐がおちないキャミソールタイプ。カップ付きで、胸元にシャーリングが入り、バストを丸く、デコルテを綺麗に見せてくれるデザインです。着丈が長めなのでお腹をしっかりとカバーします。

>フィットインブラキャミソールはこちら

 

レギンスやショーツとお揃いセットアップ

優しくフィットするレギンスや、ボクサーショーツを選べばセットアップに。お腹の締め付けも少なく、きつすぎず、ストレッチ入りの生地で、適度にフィットします。

>フィットインレギンス

 

お揃いのショーツはサニタリーとしても活躍します

ウエストのゴムの部分を改良して、ゴムを抜いて生地をつなげました。ウエストの締め付けがなくなり、より心地よく。内側のクロッチ部分は2重になっていて、サニタリーショーツとしても。日頃ライナーをお使いの方も、冷え対策にも、心地よくお使いいただけます。

>フィットインマルチボクサーショーツはこちら

 

ベーシックなマルチショーツは、ストレッチ素材が優しくフィットしウエストもすっきり。デイリーにもサニタリーにも使えるよう、こちらもクロッチが二重に。ヒップを適度に包み込む、締め付けなく快適な足グリの、ベーシックで快適なデイリーショーツです。

>フィットインマルチショーツはこちら