マスク生活で自然と呼吸が浅くなったり、リモートワークが増えて運動不足や猫背になり、呼吸が浅くなっていませんか? 自然とからだが縮こまって、凝り固まってしまっているかもしれません。そこで、心地よいオーガニックコットンで自分をリリースしましょう。

こんな時期は締め付けのない下着、そしてウエアー、さらに通気性が良くて軽くて心地よいものを身につけて、胸を開いて深く深呼吸、しっかりからだの中をリフレッシュしていきましょう!

 

心地よいプリムローズのガウンワンピース

前あきで、羽織ったり、前を止めたり自由に着こなせるプリムローズのワンピース。

>プリムローズワンピース

 

ダブルガーゼで通気性をよく、肌から深呼吸!

イエローが爽やかなカモミールワンピースは、身幅がゆったりしているリラックスタイプ。ガーゼのブラウスはデイリーに、通気性がよくやわらかな肌触りです。

プリムローズと同じ形のサイドリボンワンピース。ガーゼのふんわり感が、心地よく、オールシーズン活躍してくれて、家でも外でもリラックス。

>ガーゼのアイテムはこちら

 

着てないみたいに軽い!エアリーな素材でリリース

見た目も爽やかなストライプ。薄手のオーガニックコットンでシャリ感のあるような、肌に張り付かずに、サラッときられる素材感が特徴。驚くほど軽くて、日差しはカットしてくれる、夏にぴったりなアイテム。

>ストライプのウエアはこちら

 

家でのリラックスタイムは締め付けない、軽い素材で

 

人気のワイドトップス系は、ゆったりしているので、風が通りとても快適。サラッとしたリサイクルレーヨンのセットアップも軽やかでお家ウエアに最適。人気のファインニットシリーズも安定の心地よさ。

>ファインニットのリラックスウエアはこちら
>ペパーミントのリラックスウエアはこちら

 

インナーはどうする? 締め付けないランジェリー

カップ付きのタンクトップは、どれも締め付けリリースを意識したいデザイン。1枚でブラジャーなしで過ごせるので、便利。そのまま見えてもOKなシンプルなカットソータイプもおすすめです。

>カップ付きのインナー

 

やわらかくて気持ちいい、ふっくらとしたスズラン

フロントホックのブラジャーは締め付けなく丸みを出してくれます。スズランシリーズはとても心地が良い肌触りなので、この時期の繊細な肌にもピッタリ。

>スズランのシリーズ

 

薄くて通気性のいいうすふわシルクは開放感のある着心地

伸縮力が高く伸ばすとメッシュのように薄いシルクシリーズ。さりげなく肌に寄り添い、蒸れずに汗を放出してくれる素材なので、夏のインナーにぴったりです。

>うすふわシルクシリーズ

 

肩周りのストレスをリリース、ストラップに工夫したブラトップ

ストレッチを入れて優しいフィット感を加えたフィットインシリーズ、特に肩紐が落ちるストレスを無くしたブラトップは、胸を開いてくれ、動きやすいデザインです。

>フィットインシリーズ

 

眠る時はブルー&ホワイトのの力をかりて、爽やかに、軽やかに

薄いオーガニックコットンの素材がサラッと心地よいユーカリストライプのシリーズ。驚くほどの軽さが特徴

>ユーカリストライプパジャマ

しっとり優しいスイトピーのブルードレスで気持ちもリフレッシュ、さらにピュアホワイトで疲れをリセットできるリラックスコットンのフリルドレス。

>スイトピーのナイトドレスはこちら
>リラックスコットンフリルのナイトドレスはこちら