いよいよ2月のランジェリーフェアもラストウィークです。新作は腹巻ショーツとガウンなどがセットで着られるマーガレットシリーズ。こちらの入荷が少し遅れてしまいましたので、ランジェリーフェアは3月4日までとなりました。ランジェリーやアンダーウエア、対象商品が3点以上で10%OFFになりますので、この機会にオーガニックコットンのランジェリーデビューをぜひしてみてくださいね。

>マーガレットシリーズはこちら

 

新登場は夏でもお腹が冷えない腹巻ショーツです

マーガレットという新作のリブ生地にストレッチ素材を組み合わせて腹巻タイプのショーツを作ってみました。初めての試みなので、今回もみなさまの感想もぜひお聞かせください。

切り替え部分もスムースに、肌にあたりが少ないように配慮しています。腹巻部分は腹巻パンツや、フィットインシリーズと同じストレッチ素材。

 

お揃いのカップ付きタンクトップと一緒に

カップ付きのタンクトップとセットアップで着られます。

カップを入れるポケットは前側だけについているので、背中側はシームレスで、すっきりと着ることができます

 

パンツの股上や、背中のシームをチェック

ブラジャーの下までくる腹巻部分が温かさのポイントです。タンクトップはシンプルなデザインで、背中もすっきりと着られます。

>マーガレットシリーズはこちら

 

お揃いのガウンとパンツとセットアップで

ガウンとストレートのリラックスパンツがリリースです。しっとりとなめらかな肌触り。夏の冷房対策に、お部屋着に通年活躍しそうです。

>マーガレットのガウンとパンツはこちら

 

人気のモチーフレースキャミソールも再登場です

待望の胸元にオーガニックコットンのレースモチーフがついたキャミソールが復刻しました。マーガレットのガウンを羽織ると素敵です。

>モチーフレースキャミソール