ふわっとした肌触りのファインニットというカットソー素材は、様々なアイテムで登場するnanadecorの人気素材です。この冬は中綿を入れた温かなアイテムが揃います。キルティング仕様の温かアイテムで、軽やかな肌触りを楽しんください。

 

首元を包み込むスナップボタンのネックウォーマー

スナップボタンを止めて温めるネックウォーマー。ボタンを止める位置で、様々にアレンジができます。左はキルティングトップスに合わせてラフに、右はチェックのワンピースの首元に。敬子さんのように、同系色でまとめると合わせやすいはず。

>ネックウォーマー >キルティングシリーズ >チェックのワンピース

 

デスクワークの腰回りを温める腰巻タイプ(完売しました)

中綿が入った腰巻タイプは、ウエストにゴムが入り、スナップボタンで止めるデザイン。軽いファインニットの柔らかさで、温かさ抜群。リモートワークやオフィスが寒いという方、下半身の冷えや生理痛に悩む方はお腹周りから温めてあげてください。

腰巻タイプは完売 >グリーンのスカラップカーディガン

 

足首を包み込む、レッグウォーマー

ふわっとしている中綿入りのレッグウォーマー。軽くて締め付けがないので、ギフトにもぴったりです。伸ばしたり、くしゅくしゅさせたり。自由に楽しんでくださいね。

>レッグウォーマーはこちら

 

この冬のファインニットの温かリバーシブルシリーズ

この冬登場した、リバーシブルで着られるシリーズです。表と裏、違う色のファインニットを重ねて表情が違う着こなしを楽しめるように。空気を含んで軽くて温かな、人気アイテムの登場です!ワンピースと、トップス、パンツ、2色展開です

>リバーシブルシリーズはこちら