ひんやりした素材やパチパチする静電気が本当に不快な時期となりました。この季節はふわっとして心地の良いオーガニックコットンの出番です。今すぐ欲しい、ふわふわアイテムをまとめました。

 

ネルの素材でふわっと嬉しいガーデニア、パジャマが再入荷

ふわふわのネル素材のガーデニアシリーズ。ふわっとしたギャザードレスとパジャマは夏の前まで大活躍。

ネルのブラウスは、おうちでも、お外でも活躍してくれます。タートルの上に重ねると、軽くて温か。

>ガーデニアネルシリーズ

 

コットンベルベットの素材で、しっとりと温かく

ベルベットの独特のしっとり感で肌に吸い付く様な心地よさ。ワンピースタイプやパッジャマタイプも。

>チューリップベルベットワンピース >アマリリスベロアパジャマ

 

ふわっとした肌触りは、シンプルなパイルもしくはコットンネル

ベーシックで優しいオーガニックコットンの醍醐味を味わうなら、裏が特になめらかで気持ちいいパイルと、ガーデニアと同じコットンネルのシンプルなタイプを。

>カモミールネルドレス >アマリリスパイルドレス

 

コットンのパイルのふかふかが軽やかなインナー

冬の寒い時期に、ひんやりした化繊にはない、肌着として嬉しい質感を届けてくれます。タートル、クルーネック、レギンスと3種類あります。

ゆるっとした生地なので、着ていくとくたっとする様な風合い。それがトップスはインナーに、上下でパジャマに、レギンスはナイトドレスのボトムとして大活躍。

>ふわっとコットンシリーズ