2022年、新年となりました。この新しい1年はみなさまにとってどんな年になるでしょうか? また変わりゆく時代はどこへ向かっていくのでしょうか? 変化を続けていく中で、私たちは変わらずに、みなさまが自分らしく、落ち着いてゆったりと時間を紡いでいけるようなアイテムを届けていきたいと思います。

自分と周りの人、自分と情報、自分と持ち物、自分を取り巻く様々なものやこと、それぞれ適度な距離を保って、自分らしさを大切にしていきましょう。

 

そして自分だけのご褒美の時間、自分を労わり、気にかけてあげる時間を大切にしてくださいね。新年の自分へのご褒美には、湿度や汗の吸収がよく、ふわっと優しくからだを包み込むスズランのシリーズをおすすめします。

nanadecorのファーストアイテムとしてNO1の人気を誇るスズランドレスやパジャマ。そのやわらかくてふんわりとした肌触りと、上品なレース使いは安らぎのシンボルです。ドレスやパジャマ、様々なバリエーションからお好きな組み合わせを選んでください。

 

 

ピンクのピローケースとアイマスクが新登場

優しい肌触りのピンクのスズランを、ピロケースとアイマスクに仕立てました。
優しい肌触りで顔まわりを包んで、寝室を華やかに。

>スズランピローケース

>スズランアイマスク

 

ピンクの優しい肌触りでハッピーに包まれて

こっくりとしたピンク色が優しく包んでくれるピンクのスズランシリーズ。
パジャマトップにパンツ、ドレスにもパンツを合わせて、お腹の冷えを予防してください。

>スズランパジャマ  
肩凝りや、首元の冷えが気になる方はパジャマを

>スズランギャザードレス
ゆったり着たいなら胸元にギャザーが入ったガウンドレス

 

ボトムのデザインは2種類です

パンツが上がってきづらい裾を絞ったタイプと、締め付けのないレースのタイプの2種類です。

>スズランレースパンツ 
裾にレースがついて締め付けがないストレートタイプ

>スズランパンツ 
裾を絞っているので足首の冷えを予防できる人気のタイプ

 

定番のスズランドレスはレースパンツとセットで

ナチュラルのスズランは定番のドレスタイプと、お腹を冷やさず着られるパンツの2種類です。

>スズランワンピース 
胸元がすっきりとして全身細身で、上品に着られる女性らしいシルエット

>スズランレースパンツ
1年を通してどんなナイトドレスにも合わせやすい定番のパンツです

 

インナーはナナリブ、足元はスリーピーソックスを

インナーにはナナリブを、長袖、タンクトップなど、お好きなデザインを。
足元も締め付けず冷えを予防するスリーピーソックスがおすすめです。

>ナナリブレギンス ピンク 
薄手のリブで優しくフィットするナナリブシリーズです

>ナナリブシリーズはこちら

>スリーピーソックス 
グレーも仲間入りして、心地よくふかふかなパイル素材のソックス

 

スズランの素材はこんなにふんわり

洗うとふかふかする優しい生地の風合いが伝わりますか? 2枚のカットソーの生地を結合しているので、空気を含んで温かくなります。生地同士をつなぐぽつぽつとした穴が、まるでスズランの小花のように広がるロマンティックな風合いです。

 

<スズランの繊細なレース>

スッピンになるお風呂上がりの顔まわりを華やかに見せてくれる繊細なレース。
お洗濯後にレースを伸ばして干してください。

ドレスは体になじむ落ち感があります。肌に寄り添ってくれるので、肌触りも温かさの体感もアップ。また斜行しているので、ほっそりとスタイルアップに見えるところも人気の秘訣です。

>スズランギャザードレスはこちら

 

<マオカラーにレースをつけたスズランパジャマ>

パジャマの詰まった襟元にレースをつけました。華やかで温かいので、冷房で肩が冷える、という方にぴったりです。ボタンも大きめなので、開け閉めも楽チンです。

レースタイプのパンツ。裾が絞ってあるスズランパンツとは異なり、ストレートの裾にレースがついています。単品でスズランドレスのボトムにするといっそう華やかに。

>スズラン長袖パジャマトップス

>スズランレースパンツ

>スズランシリーズはこちら

 

お揃いで集めたいスズランシリーズ

お揃いのショーツは深バキタイプのスズランショーツとベーシックタイプの2種類です

 

<優しいつけ心地のリラックスブラジャー

ストラップの紐もゴムではなく生地を使っています。内側は全てオーガニックコットンの鈴蘭の生地が当たるようになっています

>スズラン フロントホックブラ

 

<サニタリーにもなるスズランショーツ>

深履きタイプはサニタリーとしても使えるようにクロッチが二重になっています

>スズランショーツ

 

<軽い履き心地のベーシックタイプ>

ベーシックな履き心地の浅履きタイプはお腹おへその下あたりに来るまた上丈です

>スズランベーシックショーツ

 

<カップ付きタンクも人気>

カップ付きタンクはレースのトリミング付き。お腹まで隠れる丈の温かなタンクトップです。

>スズランカップ付きタンク

 

スズランシリーズは見た目も肌触りもリラックスできる嬉しいシリーズ。ぜひどのタイプからでもお気に入りのアイテムを見つけてみてください。