ふわっと軽いコットンネル素材のガーデニアシリーズ。少し起毛したような風合いが心地よく、触れるたびに嬉しくなる肌触りです。2022年を気持ちよく過ごすために、寝具やベット周りを整えてみるのはいかがでしょう?? 眠る場所を気持ちよくリフレッシュすることで、自分の眠りの質を変えていきましょう。

ナイトウエアフェアを開催中!ナイトウエアを含んだお買い物の合計が3,3万円以上で巾着もしくはミニトートバッグを、6,6万円以上でアイマスクをお届けします。

>対象のナイトウエアの商品はこちらから
※受注商品は、キャンペーンの対象外となりますf。
※ガーデニア柄の巾着とトートは終了しており、現在は無地のオーガニックコットンになります。

 

新登場!ガーデニア模様のピロケースで運気アップ

ガーデニア素材でピロケースを作りました。シーツや枕カバーを清潔なものにこまめに変えることは風水では運気アップのポイントだそうです。ふわっとした肌触りで深い眠りを体感してください。

>ガーデニアネルピローケース

 

ナイトウエアとして着たいガーデニアのドレス

ふわっとしたガーデニア素材で眠りを心地よく。洗うほどにやわらかくなる素材なのでナイトウエアにぴったりです。

>ガーデニアギャザードレス

>ガーデニアワンピース

 

パジャマにもなるトップス、ベストも暖かなお部屋着

ガーデニアのトップスはパンツを合わせてパジャマに。ゆったりしたサイジングなのでナイトウエアとしても着られます。

>ガーデニアベスト

>ガーデニアトップス

 

カーディガンを羽織って温かく

パジャマの上に羽織るカーディガン。鍵あみの模様がフェミニンなポイントに

>スカラップカーディガン