自分へ眠りのご褒美を #nanadecorギフト キャンペーンがスタート

nanadecorの心地良い眠りを皆さんに知っていただきたいとInstagramのタグづけキャンペーンがスタートしました。ご自身へのナイトウエアのご褒美や、差し上げるギフトのお写真を、nanadedorのInstagramに投稿をお願いします。肌触りの心地よさやご褒美に関するエピソードに#nanadecorギフト @nanadecor_official の2つのタグをつけて頂くと、全員にオンラインで使える500ポイントをプレゼント致します! DMからご連絡いたしますので、ぜひ応援、投稿をどうぞよろしくお願い致します!

 

12月の睡眠はセルフマネージメントから

12月は年末に向かって慌ただしい時期。忙しくなると頭が常に動いて、交感神経が優位に、眠りが浅くなったり寝つきが悪くなったりします。すると、睡眠時間が短くなりがちです。まずはそもそもの睡眠時間の確保を意識してみてください。きちんと睡眠時間が6〜8時間とれる様に、ご自身のスケジュール管理を努力してみます。

ほとんどの方が、用事や仕事をまず基本としてスケジュールを立て、忙しくなると睡眠時間を削ると思いますが、nanadecor的には睡眠時間を一定量確保した上で、その他の予定を決めていくことがお勧めです。

睡眠時間を確保するためには、夜や朝の予定を調整する必要があったり、仕事で遅くなった日は食事を軽くして早く眠るなど、その他の生活面に気を配る必要があります。このスケジュールの立て方がポイント。自分を労る、無理をしない守りの予定作りが習慣づけられると、疲れがしっかり取れてきます。溜まりがちな年末の疲れをある程度軽減しながら、エネルギーもチャージできる。すると相乗効果で、食欲も安定したり、こころもからだもラクになりますので、ぜひ考えてみてくださいね。

 

疲れを癒す、フリルのディテール

この時期はフリルやレースの甘いニュアンスを取り入れて、肌からも、視覚からも優しさを

 

お腹周りの冷えを予防するドレスとパンツのセット

寒さが本格的になってきたこの時期の睡眠は、ナイトドレスのボトムにパンツを合わせて。腰回り、お腹周りをしっかりと温めておやすみください。

 

新作のスイトピーのセットアップでお腹周りの冷えを予防する

新作のスイトピーシリーズ。ゆったりワイドなパンツとセットで、からだをリリースして温めます。

パンツとセットアップで着ると優しいイメージのアンティーク調のブルーはお疲れのリセットに。

>スイトピーシリーズ

 

ピュアなホワイトは疲れをリセットするイメージ

空気を含んで温かく、とろける肌触りのリラックスコットン。ふわりとしたフリルワンピースとパンツは洗うほどに気持ちよく肌になじみます。

>リラックスコットンフリルワンピース

 

オーガニックコットンの腹巻で内臓を温めよう

お腹周りを温めると安心感につながります。ほっと一息、コットンメッシュの薄手の腹巻を

>オーガニックコットンロング腹巻

 

レッグウォーマーで足元を温め

>ファインニット リバーシブルレッグウォーマー

>ヤク混レッグウォーマー

 

足先の冷えにはソックスを

冷えが強い方は、ふかふかで心地がいいパイル素材のスリーピーソックスを。薄手がお好きな方はフラワー柄のソックスを。どちらもはき口の締め付けがないむくみ予防タイプです。

>スリーピーソックス

>フラワーソックス