内側がパイル素材になっていて、軽くてふわふわな素材のふわっとコットンシリーズです。裏がふかふかのフープ状なので、ふわっとした肌触りが特徴です。生地の織り方が甘いので、きゅっと詰まった生地感ではなく、ユルッとふわっとした風合いと着心地が楽しめます。

>ふわっとコットンシリーズはこちら

薄手なのにふんわりしているので、空気を含んでとても気持ちよく着ていただけます。とても軽いので、肩こりの原因になりそうな締め付けなどなく、かさばらずせずに、ゆったりと着ていただけます。

フープが空気を含んで温かさも抜群で、インナーにぴったり。ナイトドレスの下に着てもいいですし、トップスとレギンスとを合わせてパジャマにする方も。ベーシックなので活用できそうです。

トップスとボトムを合わせてパジャマにも。もたつくオーバーサイズのお部屋着が苦手な方は、こうしたフィット感のあるウエアも動きやすさ抜群です。上にナイトドレスを羽織って温かくして活用ください。

 

リラックス感のあるラウンドネック

家でのリラックスウエアに、ナイトウエアにぴったりな、ラウンドネックタイプです。襟元はしっかりとラインを出して、きちんと感をキープしています。

>ふわっとコットン裏毛トップス

 

インナーにも活躍するタートルネック

ニットのインナーに、そしてワンピースの下に忍ばせたり、様々に活用できるタートルネックです。ふわっとした肌触りで、首元を締め付けず、ゆるっと温めてくれます。

>ふわっとコットン裏毛タートル

 

ふわっとゆるっとしたレギンス

締め付けがないので、ナイトドレスの下に履いて、冷え対策を。ふわっとしながら、もたつかないので、優しく寄り添ってくれる肌触り。また上の深さもポイントです。

>ふわっとコットン裏毛レギンス