冬場はおうちで軽くて温かなアイテムが重宝します。特に今シーズン人気のガーデニアは、オーガニックコットンのネル素材が軽やかで華やかなシリーズです。オリジナルプリントのため、どのアイテムも数量限定です。ベストとワンピース、ブラウスの温かな着心地を楽しんでください。

>ガーデニアシリーズはこちら

 

家の中で着たい、軽くてやわらかな中綿ベスト

ふわっとコットンのタートルと重ねてお部屋着にしたりコンパクトなサイズ感で、暖かく着られます。

 

デニムと合わせてリラックスウエアとして。ガーゼのドレスなどに羽織って、温かさをプラス。

>ガーデニアネルベスト

 

華やかさをプラスしてくれるブラウス

お尻が隠れるくらいの丈で、お腹周りも安心。ネル素材なのでふんわり温かなブラウスです。

 

裾のフリルがポイントです。ワイドパンツと合わせてゆったりと、ニットのインナーにも大活躍。

>ガーデニアブラウス

 

ゆったりリラックスして着られるワンピース

締め付けなくリラックスしたナイトドレスとして、ゆったりと着られる温かなワンピースです。

デニムやレギンスと合わせて、ワンマイルウエアとしても。ローズマリーパンツやキュロットと一緒に。

>ガーデニアネルワンピース

>ローズマリーパンツ >キュロット