nanadecorのオリジナルのニットの季節が到来です!温かさと、やわらかな風合いにこだわり抜いて作っているニットたち。おうちで、そしてお外で活躍するアイテムだけに、今年の着こなしも気になりますよね!

今シーズンのおすすめはレースの襟をプラスした着こなしです。つけるだけでポイントに、リボンを結んだり、たらしたり、アレンジも自在。新作のnanadedorらしい繊細なレースの襟が加わって、ますます着こなしの幅が広がりそうです。

 

オンライン限定で年末のご褒美! ニットを含む5,5万円のお買い物で襟をどちらかプレゼント

コットンレースの襟は、長く続いたシェルタイプと、小さな襟を前と後ろで止めるセパレートタイプの2種類です。繊細なコットン糸を透け感を出して編み上げた、日本の昔ながらのレース技術が詰まった逸品。とても可愛く完成したので、ニットのおともにおすすめです。今回はオーガニックコットンのリボンがついた2種類を、ニットをお買い物してくださった方へ特別にプレゼントします。デザインはお任せになりますので、届くのをお楽しみに!

>対象のニット商品はこちら

>レースの襟はこちら

 

今年は透かし模様がフェミニンなニットのカーディガン

優しい色味でスタイリングを華やかに見せてくれるウールニット。レースの襟とも合う透かし編みの模様入りです。

>カーディガン

 

数量限定のイタリアのニットは温かく上質なカシミヤウール素材

きれい色のニットは数量限定です。毎年発売している、上質なイタリアのカシミヤウールの素材です。

シンプルなクルーネックのリラックスニット。毎年人気の定番カラーのタイプも残りわずかです。

>イタリアニット

色違いで揃える人気のコットンエアリー

糸を起毛させているコットンエアリー はオーガニックコットンなのに驚くほど温か。4色が揃います。

>コットンエアリーニット

 

シルクのニットはインナーに、贅沢な肌触り

とろとろで肌触り抜群の シルクのインナー。リブ素材のトップス、レギンスは冬の防寒対策に威力を発揮。

ふわふわのニットパンツ。シルク素材ならではの温かさと柔らかさが人気です。

>シルクシリーズ