いよいよ寒くなり始め、温かな風合いや着心地が嬉しい季節、これさえあれば寒い冬も大丈夫! というシルクのインナーのご紹介です。本格的に寒くなる時期を前に、いまから温かなインナーを揃えておけば心強いはず。糸に空気を含ませて、ふわっと仕上げた特別なシルクのニットシリーズ。軽くて、薄くて、驚くほど温かい、その風合いをぜひ感じてください。

>シルクインナーシリーズはこちら

 

復刻のニットパンツ

数年前に発売したシルクのニットパンツ。肉厚のシルクのため9900円と少し高級品なのですが、、、リクエストのお声をたくさんいただき、今年復刻いたしました!

ふわっとした独特の肌触りと、贅沢な質感と温かさ。シームレスで編まれている、上質な作りと、とにかく気持ちいいニットパンツ。一度履いたら手放せない、冬の必須アイテムです。

糸を起毛させているのでふんわり。こんなに厚みがある肉厚なニットです。

やわらかな風合い、ゴムが当たらないように、内側に包んだシームレスな作り

履き口のゴムも優しく、締め付けなく快適です。とてもよく伸びるので、優しくフィットします

今年の色は3色、優しいピンク、安心感のあるナチュラル、落ち着いた色味のグレーです。

股上も深めで、フィット感があります、シームレスで締め付けなくフィットするはき心地です

>ニットパンツはこちら

 

昨年早々に完売したシルクインナー

去年は早々に完売してしまったリブのインナー。シルクの糸の風合いを生かした、とにかく温かな着心地が人気の秘訣。今年はチャコールに加えて、ナチュラルも登場。お色を選んでいただけるようになりました!

>シルクのトップスはこちら

>シルクのレギンスはこちら

インナーにも便利な開きの広いネックライン。適度にフィットしシャツの下にも重ねられそう。

動きやすい伸縮性がポイント。ふわっとふくらんだ糸をさらにリブ編みにしたので薄手ですが温かさが倍増。

 

ハイウエストのレギンスで下半身の冷え対策。ナイトウエアに、日常着のパンツの下にアンダーパンツとして。

 

薄手のシルク派はうすふわシリーズ

薄手のシルクのインナーはうすふわ シリーズ。薄くてメッシュのような風合いで温かいのがポイントです。

薄手のアンダーウエアでは、うすふわシリーズがおすすめです。薄い透け感のあるシルクがふわっと温かです。

>うすふわシルクのロングTシャツはこちら

>うすふわシルクのミニパンツ(ピンク)はこちら
>うすふわシルクのミニパンツ(ブラック)はこちら

タンクトップを1枚素肌にまとうだけで、お腹もしっかり温かなシルク。薄手で伸縮性が良いので優しくフィットします。

>うすふわシルクのタンクトップ(ピンク)はこちら
>うすふわシルクのタンクトップ(ブラック)はこちら