nanadecorのロングセラードレスといえばチェリーブロッサムです。ブランド設立当初からどんなシーンにもシーズンレスで活躍してくれる人気のデザイン。人気のシリーズなので、チェリーの生地を使ったデザイン違い、ランジェリーなどいろいろなアイテムが揃います。

9月の睡眠月間、「美しく眠る」のコンセプトに込められた「フェミニンなドレスで顔まわりを華やかに、オンの自分からオフモードへと気分を入れ替えて、女性らしく、優しい気持ちで眠りにつこう」というメッセージがこのドレスたちに込められています。

 

9月の睡眠月間 マスク&ヘアバンドは終了! オンライン限定アイマスクをお届け

睡眠の日のある9月は毎年、nanadecorの秋の睡眠月間です。今月はオンライン限定でナイトウエアやパジャマを含むお買い物が3,3万円以上で、マスクかヘアバンド(好評につきこちらのギフトは終了しました)を、6.6万円以上でアイマスクをお届けしています。プリムローズ柄のパジャマも再入荷しましたので、ぜひご覧ください。

ナイトウエアを含む6.6万円でプリムローズ柄のアイマスクをお届けしています。

 

チェリーブロッサムが便利な理由

point1  襟元のフリル&レースですっぴんの顔まわりが華やかに顔色良く見える

point2  ゆったりサイズでお風呂上がりにすぽっとかぶれる

point3  ナナリブを組み合わせて、オールシーズ着まわせる

point4  丈が長すぎず、ラグランスリーブ&身幅もあるのでどんな体型もOK

point5  襟元の空き具合をゴムとリボンで調節できる

 

ふわっと軽いチェリーブロッサムシリーズ

再選繊維セルロースをオーガニックコットンに混紡した、なめらかで薄くて軽い肌触りです。少し透け感がある優しいペールピンクです。洗うとより軽やかさが増して、ふわふわっとした肌触りに変化していきます。

顔まわりは繊細なレースとフリルで華やかに。ゴム入りの胸元はリボンで調節ができます。袖口と裾のフリルと甘さを重ねたデザインです。

>チェリーブロッサム レーシーピンク

 

シンプル派の方にはブルーストライプ

すぽっとかぶりで着られる便利なチェリーは、シンプル派の方にも人気です。レースやフリルが苦手なかたは、ブルーストライプの爽やかな甘さを抑えたタイプを。ホワイトのリボンが爽やかに映えます。

>チェリーブロッサム ブルーストライプ

 

同じチェリー素材のパジャマやレースのワンピースも

レースの襟のついたチュニックやワンピースも人気です。アンティーク調の繊細なレース襟がついたチュニックは裾にフリルがついたパンツと合わせてパジャマとして。ドレスも身幅があるので、ゆったりと着られるデザインです。

 

>チェリーブロッサムレースカラードレス

>チェリーブロッサムレースカラーチュニック

>チェリーブロッサムサイドフリルパンツ

 

最新はミントグリーンのパジャマ

軽やかな素材感を生かした爽やかなミントグリーンのパジャマです。パイピングのキリッとした表情がプラスされ、シンプルで着心地のいい、ベーシックなデザインが登場。

>チェリーブロッサム・パジャマ グリーン

 

チェリーブロッサムのランジェリーも登場

人気素材のチェリーはランジェリー にも。トライアングルタイプで、トリミングにドレスとお揃いのレースがついています。今回はピンクに加えてグリーンも登場です。

>チェリーブロッサムのランジェリー

 

プリント柄でより華やかなソフィーローズ

フェミニンなソフィーローズのプリントをのせたチェリーブロッサムです。透けづらい花柄で、甘すぎずに大人っぽい印象に。お揃いのアイマスクも登場して、セットで楽しむことができます。

>【美しく眠るセット】ソフィーローズ ナイトドレス&アイマスク&ミニパンツセット

>【美しく眠るセット】ソフィーローズチェリーブロッサム&ミニパンツセット

 

インナーやボトムにはナナリブをプラス

薄手のチェリーのインナーにはナナリブを季節に合わせて。夏場はタンクトップにミニパンツもしくはレギンスを。寒くなってきたら長袖のナナリブをプラスして、重ね着すると冬まで温かく着られます。

>ナナリブおまとめセット

>ナナリブはこちら

 

手先の保湿にグローブと、足元冷え対策のスリーピーソックス

眠る時にグローブをする、足先にソックスを足すなど、保湿や冷え対策に雑貨を活用してみてください。

>グローブ

>スリーピーソックス