ダブルガーゼの優しい着心地はどのシーズンも手放せない肌触りです、洗うほどにふんわりとして、冬は温かく、夏は通気性が良い。オールシーズン気持ちよく着られるのが特徴です。9月の睡眠月間もガーゼと共に。プリムローズ柄のギフトも届きますので、お揃いで使ってみてはいかがですか?その他人気のガーゼのアイテムをご紹介します。

眠る時の脳の切り替えが快眠のポイントだとお伝えしています。なかなか家の中でモードが切り替わらないのが実情ですよね。リモートワークで家の中で仕事をしていたりすると、家が「オンの場所」でもあり、さらに仕事の内容によっては「緊張する場所」「忙しい場所」とリラックスするだけの場所ではなくなってきます。すると日常のオンとオフとが、交わり合ってくるのです。

まずは、日常の時間を少しでも心地よく過ごせるように、着心地=肌感覚を大切にしてみてください。ダブルガーゼなど、やわらかな肌触りは、心地よさを瞬間的に届けてくれます。肌の呼吸を妨げる化繊の生地や窮屈な服はもう卒業して!
日常からリラックスした上質な肌触りに包まれてみませんか?

そして緊張をほどよくほぐしながら、夜の睡眠の時間へ。お風呂に入って今度はよりフェミニンなナイトウエアに着替えることがマストです。プリムローズ柄のガウン、リリーの刺繍入りのドレスなど、ナイトウエアは通年着られて吸水性、通気性がよいガーゼ素材が大人気。ガーゼ特集で、ぜひお気に入りのアイテムを見つけてみてください。

数量限定! 睡眠月間オンライン限定 プリムローズ柄ギフトをお届けしています

マスク&ヘアバンドは終了しました!

今月はオンライン限定でナイトウエアやパジャマを含むお買い物が3,3万円以上でマスクもしくはヘアバンド(好評につき終了しました)を、6,6万円以上でプリムローズ柄の可愛いアイマスクをお届けします。

ナイトウエアを含む6,6万円でプリムローズ柄のアイマスクをお届けしています。残りわずかです!

 

ガウンとしても着られるマルチなプリムローズ

プリムローズの花柄は女性らしく優しい気持ちにさせてくれるデザインです。ガウンとしても着られる前開きタイプのドレスが再入荷しました。両サイドをリボンで結ぶワンピースとしてもワンピースとしてもガウンとしても着られるドレスです。

部屋にいるときは軽く羽織るガウンとして、前を閉めたらナイトドレスとして。またお外に出かける時にも羽織として着られるようなマルチなデザインです。

胸元のスリットや、後ろのギャザーなど、ゆったりと通気性よく着ていただける工夫をしています。

>プリムローズガーゼドレスはこちら

 

プリムローズのその他のシリーズ

人気のプリムローズのプリントはたくさんのアイテムが揃います。ランジエリーからパジャマまで、お好きなデザインでお気に入りを見つけてください。

>プリムローズのアイテムはこちら

 

胸元や首元が温かいリリーガーゼ刺繍ドレス

胸元がフリルの襟と刺繍で華やかなデザインです。首元も詰まっているので温かく着ていただけます。肩のところでボタンで留めるデザインです。

レギンスやローズマリーパンツと合わせて温かなナイトドレスとして、リラックスウエアとして着られます。

>リリーガーゼ刺繍ドレス

 

ベージュが優しいセットアップのパジャマ

フロント部分にフリルをつけた上品なパジャマです。ベージュの優しい色合いでお部屋着としても着ていただけます。トップスはブラウスとしてパンツはインナーパンツとして着回しもできるセットアップです。

>カモミールガーゼベージュパジャマ

 

レースとフリルの上品なカモミールシリーズ

爽やかな気持ちになれるホワイトとペールブルーのガーゼシリーズです。繊細なレースとフリル調の襟がポイント。ブラウスとしても、セットアップでパジャマとしても着られるデザインと、1枚で通気性よく着られるワンピースタイプの2種類。フリルパンツはワンピースに重ねてきてもいいですし、パジャマのパンツとしても着られます。

>カモミールガーゼフリルワンピース >チュニック >パンツ

 

ぱっと鮮やかに顔を引き立てるヴァイオレット

ゆったりとした身幅と華やかなフラワープリントで人気のバイオレットのシリーズです。Vネックの胸元を後にしてどちらを前にしても着られるデザインです。レギンスを合わせてナイトドレスとして、または下にタートル合わせてお外着として、さまざまに着回しができる人気なデザインです

>ヴァイオレットガーゼロングスリーブ

 

ガウンにもなるシャツタイプのヴァイオレット

前開きのシンプルなデザインのシャツタイプのワンピースです。ウェストには紐が付いているのでガウンとしても着られます。ワンピースとして、華やかなジレとして活躍してくれます。

>ヴァイオレットガーゼシャツドレス

 

軽めのドレスが良い方はカモミールを

ゆったりとした身幅の半袖のガーゼドレスです。締め付けもないのでリラックスして着られます。レギンスを合わせたりガーゼのミニパンツを合わせたり軽やかな着心地をお楽しみください。

>カモミールガーゼドレス

 

フリルのミニパンツ

ガーゼ素材のミニパンツです。ナイトドレスのインナーとしてまたお出かけのときの冷え予防として様々なシーンで活躍します。かぼちゃ型のかわいいパンツです。

>カモミールガーゼ ミニパンツ

 

残りわずかのデイジーシリーズ

淡いトーンの花柄が素敵なデイジーのシリーズチュニックタイプもパジャマタイプも残りわずかです。

>デイジーシリーズはこちら

 

マルチに活躍するローズマリーシリーズ

軽やかな袖口のフリルや襟元のフリルで大人気のローズマリーガーゼシリーズです。ピンクやグレーなどお好きな色を楽しんでください。

>ローズマリーシリーズはこちら