睡眠月間の今月、眠りについていろいろ考えてみたいと思います。

眠りが浅い、眠るときもどこか頭がハイパーで、夜も目が冴えてしまう、眠っていてもなぜか朝疲れが取れない、などという経験はありますか? その場合は寝つきの部分で少し工夫をすると改善します。睡眠は寝始めてから20-30分が勝負。ここでぐっと深く眠らないと、成長ホルモンがその日は上手に分泌されないというのです。すると疲れも肌の再生も、全てが1日お休みに。年齢を重ねるほど、それは本当にもったいない! ですよね。

外で忙しく過ごしていた自分からクールダウンする時間、家で家事を終えて落ち着く時間、リモートワークの場合は気持ちをリセットする時間が必要です。しかしなかなか時間が取れないのが現状。そのために「入眠アイテム」を揃えることが簡単です。

時短アイテムとして、私たちが提案しているのが「お風呂に入ってお気に入りのナイトウエアに着替える」といういつものルーティーンをときめきの時間に変えること。大好きな肌触り、気持ちの良い風合い、ピンクやレースで思い切りラブリーな自分。シンプルでベーシックな色を選びがちな日常着から、眠る時間は、ゆるっと心地よく、自分なりの快適さを追求してみてください。

お風呂に入る時は、バスソルトやバスオイルで好きな香りを楽しみリラックス。お風呂上がりはボディクリームで軽くマッサージをする。こんな風に「自分の時間」を日常の中で大切にすることも、アクションの一つです。そしてお風呂上がりは、気持ちいいタオルでからだを包み、最高のナイトウエアに着替えて、ふかふかの寝具で眠る。こう聞くだけで、睡眠への向かう導線が自分の安らぎのイメージへと進化していきます。

そして、この大事な夜の儀式にふさわしいのが、定番スズランシリーズです。洗うほどふわっとする2重カットソーを重ねたやわらかな肌触りと繊細なオーガニックコットンのレース。着心地も、着た時の自分も上品に仕上げてくれる人気のシリーズです。現在4種類のドレスがあります、パンツと組み合わせると、1年中大活躍のシリーズです。ぜひ一度、このやわらかさで自分を包んであげてくださいね。

 

色と形が違うドレスは4種類、定番はスズランドレスのナチュラル色

Vネックのラインが上品な定番のベーシックなガウンワンピースです。前がボタンで開けられるので、レギンスとセットで眠る時のナイトドレスとして、またガウンとしても羽織れます。

>スズランドレス ナチュラル

 

胸元のあたりをカバーしゆったり感のあるギャザードレス2色

胸元の切り替えがバストラインをカバーして、より身頃がゆったりしています。リラックスして着られるデザインです。ピンクよりもすこしさらっとした素材感のペールピンクとミニパンツとセットで美しく眠るセットも登場。

 

>スズランギャザードレス(ピンク)
>スズランギャザードレス(ペールピンク)

>美しく眠るセット

 

ラウンドネックで首元も温かなフェミニンタイプ

クルーネック にレースをつけたデザインです。少し肩まわりが華奢で、首元がボタンでかぶりのタイプです。ミニパンツがセットになったお得な美しく眠るセットも好評です。

>スズランラウンドネック ピンク

>美しく眠るセット

 

 

ボトムはレースパンツとリラックスタイプを

スズランのパンツはやわらかいのでオールシーズン大活躍。冬場はドレスの下に重ねて、夏場はトップスを足してパジャマとして。様々に着まわせます。

 

>スズランレースパンツ ナチュラル

>スズランレースパンツ ピンク

>スズランパンツ

 

心地よさはランジェリーでも体感できます

取り外しが可能なパットがついたノーワイヤーのブラジャー。サイドにボーンが入って横の流れを予防します。パットを外してリラックスブラとしても快適です。

>パットインブラ

 

2種類あるショーツは深めのお腹を包み込むタイプと、おへそくらいのベーシックタイプ。どちらも優しくフィトする心地よさです。サニタリー仕様のクロッチが付いています。

>スズランショーツ

>スズランショーツベーシック

 

 

睡眠月間オンライン限定ギフト マスクとヘアバンドは終了、アイマスクのみです

今月はオンライン限定でナイトウエアやパジャマを含むお買い物が3,3万円以上でマスクもしくはヘアバンド(終了しました)を、6.6万円以上でプリムローズ柄の可愛いアイマスクをお届けしています。

ナイトウエアを含む6,6万円で今回特別に作ったプリムローズ柄のアイマスクをお届けします。

>人気のプリムローズシリーズはこちら

 

新作&再入荷のパジャマをご紹介

<快眠! ダブルガーゼのプリムローズのパジャマ再入荷>

ダブルガーゼにプリムローズ柄をプリントしたパジャマです。洗うとふわっとやわらかさを増すダブルガーゼ素材はオールシーズンの人気素材です。パンツはインナーパンツとしてワンピースに重ねて着回しができます。セットアップで持っていると便利な1枚です。

すっきりとした胸元はレースが入ってフェミニン。首の後ろもすっきりしているので、寝心地も快適です。パンツはワンピースの下に履いたり、着回しができます。

>プリムローズパジャマ