9月3日は睡眠の日。世界中で睡眠を見直そうという日です。9月は毎年、nanadecorの秋の睡眠月間です。毎年春と秋は自分の睡眠環境を見直して、よりリラックスして眠れるように身の回りを整えてみましょう。

今月はオンライン限定でナイトウエアやパジャマを含むお買い物が3,3万円以上で、プリムローズ柄のマスクもしくはヘアバンド(好評につき終了しました)を、6,6万円(税抜)以上でプリムローズ柄の可愛いアイマスクをお届けします。

マスクとヘアバンドは終了しました! アイマスクも残りわずかです

ナイトウエアを含む3,3万円でお届けするのはマスクもしくはヘアバンド(好評につき終了しました)。

ナイトウエアを含む6,6万円で今回特別に作ったプリムローズ柄のアイマスクをお届けします。アイマスクは中綿入りで、ふかふか。nanadecorのロングセラーの人気アイテムです。数に限りがありますのでご了承ください。

>人気のプリムローズシリーズはこちら

 

新作&再入荷のパジャマをご紹介

<快眠! ダブルガーゼのプリムローズのパジャマ再入荷>

ダブルガーゼにプリムローズ柄をプリントしたパジャマです。洗うとふわっとやわらかさを増すダブルガーゼ素材はオールシーズンの人気素材です。パンツはインナーパンツとしてワンピースに重ねて着回しができます。セットアップで持っていると便利な1枚です。

すっきりとした胸元はレースが入ってフェミニン。首の後ろもすっきりしているので、寝心地も快適です。パンツはワンピースの下に履いたり、着回しができます。

>プリムローズパジャマ

 

<新作は軽やかなチェリーブロッサムのパジャマ>

人気のナイトドレス、チェリーブロッサムと同じ素材の布帛のパジャマです。天然繊維を混紡した軽やかな素材感で、爽やかな着心地。少し透け感がある薄い素材です。

 

パイピングの胸元ですっきりと。パンツは後ろにポケットが二つついているので、ヒップラインをカバーしてくれます。

>チェリーブロッサムパジャマ

 

<ベルガモットパジャマは新色ブルーが登場>

農場でハンドピックされた手で摘んだオーガニックコットンのなめらかな素材が特徴のパジャマです。光沢があるカットソー素材がポイント。上のチェリーは薄くて軽め、こちらはしっとり肉厚な素材です。新色のペールブルーは、疲れをリセットしてくれるブルー。上の布帛のチェリーパジャマはミントグリーン色、こちらは青味が強いペールブルーです。爽やかで、気分をリフレッシュして眠りにつけそうです。

>ベルガモットパジャマ ブルー

人気のピンクは優しいお色。ギフトにも喜ばれる定番のパジャマです。

>ベルガモットピンクはこちら

 

睡眠の日にちなんだ美しく眠るセットも新しい組み合わせが加わりました。ナイトドレスを楽しみたい方はそちらもご覧ください。

>美しく眠るセットはこちら