立秋も過ぎ暦の上ではもう秋です。寒暖の差が大きくなり、気温が上がったら通気性よく、冷えてきたら温めるというマルチに活躍するインナー選びが大切です。また汗をかいてそのままにすると肌のトラブルにつながります。肌の呼吸を促すように、きちんと通気性が高いものを選ぶ、化繊などで熱が籠るものは避ける、また汗をかいた後に、放熱してくれるものや、汗を吸い取ってくれるものを選ぶことが大切です。

今週は人気のナナリブシリーズのご紹介です。オールシーズン活躍するやわらかなインナー、お好きな形からトライしてくてください。

現在、オンライン、表参道本店、伊勢丹新宿、梅田阪急、と全直営店で開催中のランジェリーフェア。オンラインはランジェリー対象商品を含む3万円以上のお買い物でHappy returnsギフト=ロゴナさんのコスメをプレゼント(商品の説明や直営店のフェア内容は下記参照)しています。

>ランジェリーフェア対象商品はこちら

 

スペシャルな6点セットで着心地を実感

ナナリブのお得なセットを作りました。ロングTシャツ、タンクトップ、カップ付きキャミ、レギンス、ミニパンツ、股上が深めのショーツの6点がセットになります。それぞれのアイテムは以下をご覧ください!

>ナナリブセットはこちら

 

人気のナナリブ全型を詳しく解説!

<夏から秋の定番は脇汗対策の半袖タイプ>

インスタライブでもリクエストを頂いた半袖タイプ。脇の下にかいた汗をしっかり吸い取る半袖で、キャップスリーブの短めの袖が軽やかです。ネックラインは、見せても良いように、少し太めのリブでトリミングしています。色はナチュラルとグレーの2色展開です。

>ナナリブショートスリーブ

 

<カップ付きキャミソールが人気です>

肩紐がレースになったカップ付きのキャミソールタイプ。オーガニックコットンのレースにゴムを入れた繊細なレースを使っています。

内側にはぐるっと背中までつながった、同素材のブラトップ風インナーが内蔵されています。アンダーにやわらかなゴムが入ってどんな動きにもずれないようカップをサポートしています。カップを外して使うのもおすすめです。

>ナナリブカップ付きキャミソール

 

<定番のナナリブタンクトップ>

シンプルでベーシックなタンクトップです。タグは外について、肌あたりが優しく、心地いい肌触り。凹凸のある細めのリブが夏は肌にさらっと触れて、冬は空気を含んで温かく包んでくれます。お腹が隠れる長めの丈もポイント。

>ナナリブタンクトップ

 

<夏の冷え対策にはミニパンツ>

お腹をすっぽりと包み込む、ナナリブのミニパンツ。ゆるやかにお腹からヒップにかけてを温めます。下着の上から1枚、クロッチ部分がシームレスで縫われているので、素肌に直に履いて眠るときのナイトショーツとしてゆったり履いていただけます。

>ナナリブミニパンツ

 

<ナイトドレスのボトムとしても活躍するレギンス>

ゆるっとして気持ちの良いレギンスです。ウエストのゴムも優しく、薄手で締め付けがないので、眠るときにお腹から下半身を温めてくれます。足首までくるフルレングスで、ナイトドレスのボトムにぴったりです。

>ナナリブレギンス

 

<1枚でもインナーでも着られる長袖トップス>

ネックラインを広めに開けたインナーとして着られるTシャツです。袖はインナーに隠れるように少しだけ短くしています。お腹が隠れる丈なので、お部屋着として、インナーとして温かくニットのチクチクからお肌を守ってくれる冬の定番アイテムです。

>ナナリブロングスリーブ

 

<深めの股上の安心ショーツ>

ナナリブカップ付きキャミソールとお揃いのゴム入りレースがついたショーツです。すっぽりとヒップを包み込む、深めの股上がポイント。リブで伸びが良く、優しくフィット。足グリも広めで締め付けがありません。

>ナナリブショーツ

 

<新作は浅めのベーシックタイプ>

ナナリブショーツに加えて、浅めの股上のベーシックタイプが新登場です。おへその下くらいに来る浅いタイプで、レースのトリミングは同じです。より軽やかで、シンプルなデザインで軽やかなはき心地です。

>ナナリブショーツベーシック

 

 

オンラインはHappy Returns GIft ロゴナさんからスペシャルアイテムがもらえます

8月のランジェリーフェア、オンラインでのHappy Rerurtns Giftは、パッケージの変更や多少の傷で商品にならないものを無駄にしないプロジェクトから、ドイツのナチュラル&オーガニックのトップブランド「ロゴナ」さんのアイテムをお届けします。15年を掛けて日本人の繊細は肌のために開発した限定シリーズ「ロゴナベーシック」のパッケージ変更による旧パッケージの商品(中身は新商品と同じです)をフルボトルでプレゼント。モイスチャライザーとクレンジングジェルのどちらかが届きます。夏の汗で繊細になった肌や、日焼けをケアするために、コスメも使い心地よく、肌に優しいアイテムを使ってください。

1978年より植物の穏やかでパワフルな力を信じ、絶え間なく研究開発と改善を積み重ね、丁寧にアイテムを作っているロゴナはオーガニックコスメのパイオニア的な存在です。地元ドイツではナショナルブランドとして名高く、自然に対する敬意、命に対する愛情に溢れた未来につながるブランド。自社で抽出したハーブエキスをふんだんに使用しもちろん石油由来成分0%、石油由来防腐剤0%、合成香料0%、ナチュラル&オーガニックコスメ認証取得、動物実験ゼロのアイテムです。

 

<もっちりしっとり潤う夏にぴったりのジェル洗顔>

うるっとしたジェルで、ツルッと肌に伸びるダブル洗顔不要の洗顔料。ジェルがメイク、皮脂、毛穴の汚れや角質をリセットしてくれる、さっぱりともっちりと洗い上げる気持ちのいい洗顔ジェル。水を含むと泡立つのでお好きなテクスチャーで洗えます。

 

<夏のダメージをスペシャルケアしたい美容液みたいなクリーム>

とろっとしたテクスチャーで伸びが良く、リッチな美容液のようにしっとりサラッと肌を保湿するモイスチャーライザーです。アルガンオイルとヒアルロン酸、海藻エキスと豪華な配合に加え、日焼けの気になる今はアロエエキスで水分の保湿力も補いたいところ。サラッと伸びるので、暑い夏でも使い心地もよく、夏のケアにスペシャルに加えてみるのがお勧めです。

>ロゴナベーシックのラインナップはこちら

 

直営店のランジェリーフェアについて

salon de nanadecor:下着を含む合計2万円以上のお買い物で、ロゴナのハンドクリームかnanadecorミニ洗剤をプレゼント

新宿伊勢丹/梅田阪急:下着を含む合計2万円以上のお買い物で、nanadecorミニ洗剤とオリジナルフラワーバッグプレゼント