やわらかなオーガニックコットンの肌触りと、優しい色使いで私たちの疲れをも包み込んでくれるピンクのアイテムたち。洗うほどに肌になじむ独特の質感は、汗ばむ時期のお肌のトラブル予防にも。毎日をストレスフリーで過ごすために、そして気分を華やかに彩るためのピンクが揃いました。

女性らしさを磨くピンクは、着るだけで気持ちを優しくゆるめてくれます。デイリーに着られるワンピースや、お風呂上がりに着るナイトウエアなど、1日をハッピーに過ごすために、ピンクを日常に取り入れて。

 

チェックのドレスで夏らしく、心地よく

岡本敬子さんが作るKOシリーズで人気のチェックワンピース。ふわっと広がるハリのあるオーガニックコットンは夏もさらっと着られそうです。敬子さんはパンツと合わせてセットアップに。夏らしいピンクは着るだけでハッピーな気分を後押ししてくれそうです。

>KOチェックワンピース
>KOチェックパンツ(売切)

 

ウエストを高い位置で絞りスタイルアップなドレス

1日が心地よく、フェミニンな気分になれるシャーリングドレス。胸元にシャーリングが入り、顔まわりをすっきりと見せてくれます。オーガニックコットンのカットソー素材なので、やわらかくしっとりと肌になじみます。通常は化繊素材が多いカットソードレスも、ピンク×コットンの優しさに包まれて1日を過ごせる気持ちいいアイテム。

>カトレアシャーリングドレスモーヴピンク

 

ふわっと空気を含むダブルガーゼでナチュラルにピンクを着る

ピンクのダブルガーゼは洗うほどに空気を含んでふわっとした肌触りに。胸元のフリルも甘すぎない切りっぱなしの仕様で1つボタンが付いているので止めることも。デイリードレスとして、お風呂上がりや旅先にも。パンツとも相性が良く、オールマイティーに活躍してくれる心地の良いチュニックです。

>ローズマリーガーゼチュニック

 

2枚重ねのコットンで軽やかな着心地のフリルドレス

透け感のある薄いオーガニックコットンを2枚重ねたフェミニンなフリルドレス。胸元のレースとフリルで、甘やかなデザインです。ふわっと軽やかな風合いで、空気を含んで着心地も快適。優しいピンクの色味で癒される、布帛のドレスです。

>カトレアフリルドレス

 

ピンクのセットアップでお腹を温め快適に

腹巻パンツがセットになった、フリルパジャマは、モーブピンクの優しい色使い。お腹を冷やさず、締め付けもない、万能パジャマ。暑さと寒さを繰り返す、季節の変わり目にこそおすすめのパジャマです。

>カトレアパジャマ

 

フェミニンなピンクで眠りへのモードへ導くスズランドレス

頑張った自分を一気に眠りモードへとスイッチオフしてくれるピンクの力。顔まわりにオーガニックコットンの繊細なレースを配したスズランドレスは、特に切り替え力の高いアイテムです。2重のカットソーで独特のやわらかさも人気の秘訣。ふわっとした肌触りは夏以外の長いシーズン着ることができます。

>スズランラウンドネック
>美しく眠るセットはこちら

 

ガウンにも、ナイトドレスにも、上品に着たいピンク

繊細なオーガニックコットンのレースがフェミニンな人気のドレス。胸元にギャザーが入っているので、ゆったりと締め付けなく着ていただけます。前を閉めてドレスとして、お風呂上がりの汗ばむ肌にガウンとして。妊婦さんのギフトにも喜ばれるオールマイティーな前開きドレスです。

>スズランギャザードレス
>スズランパンツ

 

インナーももちろんピンクで癒されたい

汗ばむ時期に、放熱性と、速乾性が高く涼しく感じるシルク素材。薄手のメッシュのような素材感が特徴です。薄手の腹巻は冷房対策に。ネックウォーマーにしても使えます。

>うすふわシリーズ

 

ナイトウエアの下にもデイリーにも

ナナリブのゆるっとした着心地一年中の定番に。締め付けのないゆるゆる感を楽しんで。

>ナナリブシリーズ

 

優しく包み込むオーガニックコットンの下着

締め付けなく、丸みを出すブラジャー。サイドボーンが入り、パットを外すとリラックス感がアップするスズランが人気。

>スズランブラ

 

お腹もヒップも優しく温めるスズランショーツ

やわらかなカットソーのスズラン 生地が嬉しいショーツ。浅めのタイプとすっぽり包み込む深めのタイプ。

>スズランショーツベーシック
>Nスズランショーツ

 

アクティブに着たい日はストレッチ入り素材で

フィット感のあるストレッチ素材のフィットイン シリーズ。肩紐が落ちないブラと、サニタリー兼用のボクサーショーツ。

>フィットインシリーズ

 

マスクもピンクで癒しの気分に

ドット模様のガーゼマスクで、肌触りよく

>ドットマスク