クラシックな気分で楽しめるドット模様。nanadecorでも人気のドットシリーズは、ワンピースからリラックスウエアまでバリエーションもいろいろ。合わせやすく、着回しも自在なアイテム、ぜひ軽やかな着心地を楽しんでください。

押切もえさんの考えたドットの3wayカシュクール

軽やかな羽織としても、ドレスとしても着られる3wayのワンピース。カシュクールドレスとしてボタンを止めて着る、後前にしてボートネックを前にワンピースとして着る。最後はふわっと羽織る。この3wayでの着こなしが可能。アレンジしながら自分らしく着こなせるアイテムです。オールシーズン着まわせるのが魅力です。

>アザミキュロット(ピンク)

>ヴァイオレット キュロット(パープル)

 

ブラックは大人っぽい印象の着こなしに

色が強すぎずオーガニックコットンならではの優しいブラックです。何にでも合わせやすいのがポイント。こんな風に前後ろ逆に着られます。

>カシュクールドレスブラックはこちら

 

軽やかなホワイトは、この季節に大活躍

ふわっとした優しい風合いが魅力のホワイト。ドットの模様が華やかで、フェミニンです。後ろをVネックにして着ても素敵です。

>カシュクールドレスホワイトはこちら

 

ドットとフリルの大人チュニック

ブラックのチュニックブラウスは、デニムなどパンツを合わせてラフに着ても。ベルガモットパンツやレギンスと合わせて、リラックスしたお部屋着にも。リモート会議にもきちんと見えるフリル付きです。

>サイドフリルブラウス

>ベルガモットパンツ

 

どんなシーンでも気持ちよくアレンジできる夏の3wayドレス

Tシャツを重ねてセットアップで着られるワンピース。Tシャツは、ボートネックが前でも、Vネックを前にしても着られる2wayタイプ。1枚でも着られるパット入りのキャミソールドレスはストラップの調節が効くので、丈のバランスを自在にアレンジすることができます。キャミドレス1枚で、Vネックを重ねて、ボートネックを重ねてと、3wayで着られるアイテムです。

>スノードット3WAYドレス

 

可憐な印象で着られる軽やかなドットTシャツ

ベーシックなデザインのTシャツは、サイドにドット模様の生地をフリルのように入れたデザインです。Aラインに広がるシルエットで、シンプルなスタイリングに、フェミニンなアクセントをプラス。デニムに合わせたり、デイリーウエアとしても。お揃いのドットパンツと合わせてリラックスウエア&パジャマにも。

>スノードットTシャツホワイト >スノードットTシャツブラック

 

涼しく、透けずに着られるフリル入りのドットパンツ

薄手のオーガニックコットンなのでさらっとはけるパンツ。ワンピースの下のペチパンツとして、リラックスウエアとしても。お揃いのTシャツや、手持ちアイテムと合わせて、1年を通して着まわせるパンツです。

>スノードットパンツ