オーガニックコットンの黒は、優しさのある、ニュアンスのある色味が特徴です。ふわっとした風合いで、黒が持つ独特の強さが和らいでいます。スタイリングに取り入れると、優しい雰囲気を持ちながら、大人っぽく全身を引き締めてくれます。普段は「暗く見えるから黒が苦手」という方も「nanadecorで黒を久しぶりに着ました!」と改めて黒の魅力に気づく方も。様々な生地のニュアンスを通して、大人のスタイリングを楽しんでください。

 

タートルに重ねたり1枚で着たりシーズンレスのドットブラウス

エアリーコットンニットとベルガモットパンツに、ドットのブランスを重ねて。チュニック丈なのでふんわりと腰回りを包み込み、下半身を細く見せてくれます。

>スノードットフリルブラウス
>エアリーコットンタートル
>ベルガモットパンツ

 

タートルとベルガモットパンツで黒を楽しむスタイリング

 

クロノタートルやインナーがあると、フレンチシックな雰囲気の着こなしに。全身ブラックにシャツドレスを羽織ったり、キュロットをはいたり。日常を華やかに彩ります。

>ヴァイオレットシャツワンピース
>ヴァイオレットキュロット

 

ちらっと見せる黒があるだけで落ち着きがプラスされます

エアリーコットンのタートルにヴァイオレットのワンピースを後前に着てみました。後ろがVネック、前はボートネック。下にローズマリーキュロットを重ねて温かみもプラスして。

>エアリーコットンタートル
>ヴァイオレットワンピース
>ローズマリーキュロット

 

カジュアルなグレーを大人っぽく見せるブラックのトップス

まだまだ気持ちよくて手放せないウールパンツにキルティングジャケットを。スエット系のグレーのカジュアル感は、黒を合わせると全身が程よくまとまります。

>キルティングジャケット
>エアリーコットンタートル
>ウールパンツ

 

シャーリングドレスも重ね着をしてバリエーション豊富に

ブラックのシャーリングドレスは、1枚で着ても、こうして重ね着をしても楽しめるアイテム。前開きなので羽織ったり、インナーにタートルを重ねたり、自在に着こなせます。

>シャーリングドレス
>ローズマリーキュロット