リラックスコットンは、やわらかなカットソーを二重に重ねた素材です。2枚の間に空気を含んでいるので、温かいのがポイントです。とろっととろける素材がたまらなく心地いいリラックスコットンは秋冬シーズンの人気素材。腹巻パンツと合わせてご紹介します。

>リラックスコットンのシリーズはこちら

 

2つのリラックスコットンがあり、ナチュラルはとろっと落ち感がある素材

生地が斜めに斜行しているので、生地の特性のため、特に落ち感のある素材感です。しっとりと肌に馴染んで気持ちいい。パジャマトップは襟元が詰まっているので温かです。

 

ナチュラルはゆるっとした落ち感です。色付きの素材よりも少し薄手で、とろっと感があります。通年定番のアイテムで、腹巻パンツとセットで楽しめます。

>リラックスコットンパジャマトップ
>ナチュラルの腹巻パンツはこちら

 

色付きのリラックスコットンは肉厚でふわっと系の肌触り

二重に重ねた生地の間に空気を含んでいるので、ふかふかとした温かな風合いです

ウエストにはストレッチ入りの素材の腹巻がついています。フィットインブラジャーや、フィットインレギンスと同じ伸びのある素材です。締め付けすぎず、優しくフィットし、お腹を温めます。

足首にも同素材のレッグウォーマーをセット。くしゅくしゅとしても、折り返しても、冷えやすい足首にフィットします。折り返しの加減で丈を調節できるので、小柄な方も背が高い方も、アレンジしながらはいていただけます。

 

ピンクの腹巻パンツには、ナチュラルのリラックスコットンのチュニックを合わせて

>ナチュラルのリラックスコットンチュニック
>ピンクの腹巻パンツ

 

Vネックのトップスのボトムは、チャコールグレーの腹巻パンツ

>リラックスコットンVネックトップ
>チャコールグレーの腹巻パンツ

 

ブルーのチュニックにセットは、通常のパンツタイプがセットです。

>ブルーのチュニック
>ブルーのパンツ

 

チャコールグレーにはワンピースタイプも。肩が少しパフスリーブになって1枚で温かく着られるドレスです。

>グレーのワンピースはこちら