特殊な加工で空気を含ませて起毛させた、手の込んだ糸で編んだコットンエアリーニット。ふわりと軽くて、驚くほどやわらかな肌触りが魅力です。寒さが増したこの時期は、タートルニットをインナーに着て、上にさらにオーガニックコットンを羽織って重ね着を。軽やかさと温かさ、心地よさを手に入れてください。

>コットンエアリータートルニットブラック
>コットンエアリータートルニットナチュラル

 

ヴァイオレットのシャツドレスを羽織って

コットンエアリーニットに、ベルガモットのブラックのパンツを合わせた、ブラックのシンプルなスタイリング。ガウンのように華やかなパープル色のプリントを効かせて。ダブルガーゼ素材は空気を含み温かです。

>ベルガモットタックパンツ
>ヴァイオレットガーゼシャツドレス

中綿入りキルティングガウンのモノトーンスタイル

シンプルなブラックのコーディネイトに、ナチュラルカラーのガウンを羽織って。シルエットが綺麗で、襟元が詰まっているので首から肩周りも温かなガウンは軽くて着心地がいいと好評です。

>キルティングコート

 

カシュクールドレスを重ねてドレッシーに

モーヴピンクのカシュクールドレスは、ブラックと相性が良く、大人っぽく着られます。ワンピースをタートルの上に着ると首元も暖かく、エレガントな雰囲気に。

>スノードロップカシュクールドレス

 

ホワイトのタートルにはシンプルなボートネックワンピで

華やかなヴァイオレットガーゼのドレスを重ねて。Vネックのドレスを後ろ前に着て、ボートネックを前にしました。ざっくりと着られるダブルガーゼも空気を含んで温かいのが特徴です。

>ヴァイオレットガーゼ ロングスリーブ

 

プリムローズのドレスをガウン風に

ホワイトのタートルを優しい雰囲気で。ダブルガーゼのドレスの前を開けてガウンのように羽織り、温かさをアップ。ローズマリーパンツで足元もボリュームを出しながら、腰回りを温めて。

>プリムローズガーゼドレス
>ローズマリーパンツ